PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーン
種族:獣種(蛇)
性別:男
年齢:27歳
口調:〜だねぇ、〜だよぉ、〜だよねぇ?
一人称:僕
二人称:君

特徴:蛇の様な縦長の瞳孔

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17207

設定:商人ギルド・サヨナキドリに所属する人型獣種。幻想に果樹園を所持しており、そこで生産される「ジュエリー・フルーツ」というブランド品、及びジェイル自身が作る果物を使ったお菓子(ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション)はサヨナキドリの販路を通じて庶民から貴族まで虜にしている。

性格:ややおっとりした気性の男性。第一印象は何処となく胡散臭い印象を与えるが、蓋を開けてみれば自分が育てた果物をいかに大勢の人間に美味しいと感じてもらうかに執念を燃やすただの果物ガチ勢。果物を使用したお菓子を自らの手で作るのもジュエリー・フルーツの美味しさを追求する一環である。その為ならあらゆるコネを使うし、あらゆる方法を試すし、銀髪の妖しい商人とも手を組むのである。
(関係は良好。それどころかジェイルの果物にかける情熱によって、しばしば起こる無茶な要求に応えられる商売人は早々居ないからこそサヨナキドリに所属している)

ギフト:楽園の果実
1日1回、任意の場所にジュエリー・フルーツと総称される果物のどれかを選択して1株生やす事ができる。
ジュエリー・フルーツは宝石の様に輝く果実で大変美味。1年中、果実を収穫できるが品質の維持及び向上、継続的な収穫には水やりや剪定、追肥などの世話が必要である。通常の果実と同じく旬の時期が存在する。

その他:ジュエリー・フルーツはその稀少価値から果樹園を狙われることが多く、彼がイレギュラーズに依頼をするとしたら果樹園の警護や果実の運搬の護衛、あるいは新しい肥料や品種改良の為の素材の探索といった依頼が主になることだろう。

「さて、次のイベント用のスイーツは何にしようかなぁ……と」
「やぁ、イレギュラーズのみんな。とある魔物から取れる部位がいい肥料になると聞いてねぇ。採取に行ってくれないかい?」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM