PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:Sister
種族:ウォーカー(旅人)
性別:女性
年齢:不明
一人称:私(わたくし)
二人称:貴方様
口調:お淑やか(~です、~ます、~ですか? ~でしょうか? …etc)
特徴:卑屈、被虐的、高い信仰心、死にづらい身体

設定:
新興宗教【ケ・セラ・セラ】の教祖であり、修道女であり、「せんせー」をこよなく愛し姉妹たちを愛する【5姉妹】の次女でもある存在。

非常に物腰が柔らかく、誰に対しても優しく接し、お淑やか。
一見すると「とても良い人」。
だがその本性は、「有象無象に蹂躙されて殺されたい」という願望を持つ被虐心の塊。
また、後述の【反】の特性により「自身を傷つけた存在が苦しみ悶える姿を見る」ことに興奮を覚えてしまう異常性を併せ持つ。
自身が立ち上げてる新興宗教【ケ・セラ・セラ】も被虐の願望を叶えるために作ったものであり、手段を問わず、日々信者を増やすために奔走している。


元々は前世界で貧民街の寂れた教会で修道女をしており、精神性が非常に善良な女性であった。
だがある時、街の区画整理によって教会が取り潰しになってしまい、自身も路頭に迷ってしまう。
自身の無力さに嘆いた彼女は「せんせー」と出会い、「子供達を守れるような存在にしてください」と願った。
手に入れるは【極めて死にづらい身体】と【有象無象を魅了し集める能力】、そして【自身を傷つけた存在を突き刺す棘の呪い】。
だが子供ではない彼女の体は適性が低く、精神に異常をきたしてしまう。
歪んだ心は自殺願望を生み、あらゆる手段を試したが死ぬことは無かった。
その手段は他者をも巻き込み、棘の呪いにより多くの人が血を見ることとなった。


混沌に転移してからかなり経つ。
新興宗教【ケ・セラ・セラ】を何処かで立ち上げているらしい。
この世界でも蹂躙願望を満たすことを行動基準としている。
そのためならどんな手段でも厭わない。



姉妹及び、せんせーとの関係は良好。半ば依存すらしている。
彼女たちのバラバラの願望のために手伝うこともしばしばある。

ナーガに前世界で殺されており、彼女のことは大好きである。

能力としては【反・魅了・怒り持ちの再生タンク】。


【せんせー】
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12013

【Sister】
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16198

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM