PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『人喰和邇』八十神 劫流(やそがみ こうりゅう)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16548

種族:海種(昔大頬白鮫)
性別:男
年齢:186歳(外見:60~70歳程)

一人称:儂
二人称:貴様

口調:だ。だな。だろう? 断定口調

設定:
着流しに羽織を肩にかけ、趣味の煙管を咥えている。
自身の筋者組織『化骨衆』を率い犯罪行為に手を染める。
齢186を数え積極的に動き回る事は少なくなったが、その分智謀を巡らせ組織を操る。

燕黒家の分家筋に当たる出身で、闘争多き頃に暗殺者として闘争心を満たす。
やがて本家の平和路線を受け入れられず袂を分かつ。

大半の犯罪目的は「遊興」であり、人物問わず壊れて変わるさまを「映画を見るように」煙を吐き出しながら楽しむ。
概ね社会的地位の高い人物など影響力の大きな部分から崩す手法を好み、混乱から生まれる社会の悲喜交交、勝手に生まれる英雄、被害者、利益者全てを嘲笑いながらまた次の犯罪行為を画策する。

時折自身の闘争本能を満たす為だけの惨殺を行うことがある。
その際は自身が最前線に立ち、卓絶した戦闘力と下記『火折尊』の能力を存分に用いる。
戦闘は主に徒手空拳。生物の構造を熟知しており、それを活かした関節破壊と無駄のない格闘技術を用いる。
アンラックセブンについては好悪はなく、面白い遊び仲間程度の認識。


・ギフト『綿津見』
生命体の感知能力。広範囲の気配を確実に把握できる。

『火折尊(ほのおりのみこと)』
過去燕黒家より簒奪した宝刀、の能力のみ。当人いわく「喰らっちまえば儂のもんよ」
発火点、燃え方、温度などを自在に操れる。
対象の内側から燃やすことも出来る。

『化骨衆(かこつしゅう)』
八十神に忠誠を誓う殺戮集団。
彼自身が時折「じゃれ合い」と称し自分と1:1の殺し合いをさせ「死ぬ前に八十神へ一撃でも入れた者」のみで構成されている。
特に最上位の人員は隠密、暗殺技術に優れた人員で構成され「遊興」の仕掛け人として暗躍する。
刀、格闘などやくざ者らしい得物を用いるが、前述のじゃれ合いの仕組上、神秘技術に優れた人員も多く存在する。
彼らが「遊興」の仕掛けの為その辺のチンピラを動員することもある様子。


【アンラックセブン】
アンラックセブンの詳細については下記参照。
https://rev1.reversion.jp/guild/621/thread/7298

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM