PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:正義巛巛亜心(せいぎがわ・あこ)
─── そうなのです!亜心ちゃんは、生まれた時から悪(エンターテナー)だったのです。

種族:旅人
性別:女性
年齢:自称18歳
一人称:亜心、悪(あこ)
二人称:アナタ、名前+さん
PC :青髪の方を「眼鏡」橙髪の方を「麻資郎(ましろ)くん」と呼ぶ
口調:です、ですね、ですか?(調子に乗ると口調が荒くなる)
特徴:下っ端・悪・お喋り・お調子者・運が良い

設定[ 他関係者との絡みOK 設定アレンジOK ]

亜心ちゃんは、平和にのほほんと暮らせる元の世界が大嫌いでした。
何か面白いことは起きないだろうか?
例えば地球が真っ二つに割れるとか、謎の組織が世界を支配するとか。
期待して17年待ってみたけれど、びっくりするぐらい何も起きませんでした。
あーあ、なんて退屈なんでしょう。こんな世界もう嫌だー!
18歳の春、夕日に向かってバカヤローと叫んだその時
亜子ちゃんは混沌世界へと召喚されたのでした。

ド畜生。破壊、絶望、死を好む異端者。
巨悪や人災は、果てしない平坦な退屈に対する希望であると信じている。
ヒーローに立ち向かう悪に憧れているが、自分で戦うつもりはない。
「乙女に戦闘は向いてないですから」と、鍛錬も早々に諦めた模様。

この世界に来て魔種の存在を知った現在の亜心は、彼らと出会うべくあちこちを
旅しているのだという。
「亜心はもう、一般ぴーぽーから卒業することにしました」
「戦うのは無理ですけど、そのお手伝いなら出来そうだと思ったんですよ」
「つまりはプロデュースです。亜心は悪役プロデューサーとして、魔種さん、悪人さん達と一緒に、この世界を面白可笑しくしていくのです!掃除洗濯予算調達、営業に人攫い、何でもお任せあれー!!」
「新人さんも大歓迎!そこのアナタ、亜心と一緒に素敵な悪党、目指しませんか!?」

……妙なことを企んでいるようだが、果たして上手くいくのだろうか。

PCの橙髪の方、虚とは同級生で仲が良かった。
彼と燃えるような恋をした後、本当にガソリンをぶっかけて火をつけた。
当時のことを聞けば「あれはちょっと面白かったですねー」と笑いながら語ってくれるだろう。

「うわ〜〜かっこいいー!サイコーですねその技!何人ぐらい消えました!?」
「お前らが 悪(あこ)に勝てるわけねーだろ」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16447

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM