PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ベロリ
種族:カオスシード(カオスシードと蛇型ブルーブラッドとのクォーター)
性別:男
年齢:36歳
一人称:俺
二人称:あんた
口調:~だぜ。系統
特徴:モブザコ小悪党NPC
設定:
本名、ロウソン・ベロリトラー。
痩身長躯で長舌を持つ、柄の悪そうな男。常に顔色が悪い。愛称はベロリ。
グドルフを「グッさん(もしくはオッサン)」、ファットマンを「ファット」と呼ぶ。
ラサ傭兵商会連合にて傭兵として活動している。
グドルフとは旧知の仲で、数十年前まではグドルフとファット、三人チームで行動を共にしていた。
グドルフの過去も近況も一切知らず、現在山賊として活動している事も知らないようだ。
チームを解散した理由は彼曰く「音楽性の違い」。何を言ってるんだコイツは。
とは言え円満的なチーム解散であり、グドルフとの仲も悪くない。

生まれつき貧血の気があり、よく鉄製のナイフを舐めている。
手軽に鉄分摂取が出来るとは彼の談だが、舌を切って出血したり、毒を塗布したナイフを舐めて倒れるまでが一連の流れ(オチ)。

演技力が高く、小ずる賢いタイプ。二刀ナイフの腕はイマイチだが、口八丁で今まで生き残って来た実力は侮れない。
実力はLv1のイレギュラーズ一人に負ける程度だったが、ローレット・トレーニングⅣ(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1517)にて、
イレギュラーズ達との過酷な訓練を乗り越え、レベル10相当(クラス・フェイカー)には強くなった。

意外にも気さくで人当たりは悪くない為、イレギュラーズとの関係は良好。
時折実力に見合わぬ依頼を引き受けてしまい、ローレットに泣きつくのもご愛敬。
一応傭兵ではあるので、仕事如何ではローレットと敵対する事もあるかもしれない。

「ロウソン・ベロリトラーだ。ベロリでいいぜ」
「俺は嘘つきだが、自分に嘘をついた事は一度もないぜ」
「グッさん! まだ生きてたんかワレ!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/8639

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM