PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『霊亀』水神月 ノア (みかづき のあ)
種族:旅人
性別:女
年齢:unknown(外見年齢は14歳ほど)
一人称:私
二人称:貴方、~さん
口調:ですわ、ですわね、でしょう?
特徴:水晶のティアラ、ネックレス、浮いた日本刀

他の関係者:アニー・ルアン(p3p006196)、琥珀院 魂麒(アニーの関係者)
特別呼称:
竜祢…ねーちゃん
アニー…るーちゃん
魂麒…きーちゃん
(PL間で了承済みです)

設定:
不慮の事故により一度死に、禁術によって蘇った際に
死に対して異常な拒絶反応を示すようになり、生に執着するようになった死人であり狂人。
生きる為なら何でも壊すし誰でも殺す超過激派。
普段はぽわぽわした普通の少女だが、一度身の危険を感じてスイッチが入ると、
目に付く物(生き物を含む)を徹底的に破壊し尽くす暴走っぷり。
まさに殺される前に殺せってヤツである。
さすがに不死という訳ではなく、今回の死亡でようやく完全な死を迎える。

竜祢、アニー、魂麒とは同じ世界出身で最高機関のエージェント仲間。
なので彼女ら3人に対しては特別とても甘えた態度を取るが、3人は
「生前ならともかく死人と馴れ合う気はない」と一線引いており、彼女について語ろうとしない(※アニーPL了承済み)

武器は超能力で操る刀6振り。
まるで手足のように操る上に切れ味も鋭いので、
迂闊に近づけばみじん切りになっておしまいだろう。

目撃情報はあり、混沌に存在こそ確認されているが詳細は不明。

竜祢の手記より
『霊亀が混沌にいるという事は、幻想そのものが危ない。なぜ幻想か?私達がいるからだ。
脅威か、信頼か。それは分からないがな。
絶対不可侵の安息の地を得る為ならば、奴は平気で幻想全土を更地に変えようとするだろう。
それがいつかは分からない。だが、いずれ霊亀は殺さねばならん。私達に躊躇いはない。』

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15789

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM