PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前 : 琥珀院 魂麒(こはくいん たまき)
種族 : 旅人
性別 : 女性
年齢(或いは外見年齢): 見た目20代
一人称 : 私
二人称 : あなた
口調 : ~よ、~よね、~かしら?
特徴 : 短い銀髪、中性的な顔立ち、派手な二本角の頭飾り、ファッションセンスがダサい
設定 :
元の世界ではとある最高機関のエージェントとして活動していた。
一体いつから麒麟の称号をいつから背負っているのかは誰にもわからない。
隠密行動に長けており、それを活かしての潜入任務や狙撃銃による暗殺任務を主に担当していた。
自己主張ができない気弱な性格な為、同じチーム内でも気が強く口が悪い鳳凰(アニー・ルアン)のことは正直苦手としている。

上流階級の家の生まれで、幼い頃より「自分の意思よりも他人の都合を優先するように」という教育を受けて来た。
表の世界から外れエージェントとしての裏稼業に入ってからも、そして今も……その教育はまるで呪いのように彼女を縛っている。
常に他人の顔色を窺い、その態度を悟られることで他人の機嫌を損ねるが故にバイザーで目線を隠す。
己の意見は表に出さず他人の決定に身を委ね、それに自らが影響を与えることを良しとしない。それが彼女が長く続けてきた生き方なのである。

混沌に来た今はローレット所属のイレギュラーズとして活動をしているが、ギフトにより存在感が希薄となってしまっている。
それ故に「私が引き受けた筈の依頼に後から別の人が来て解決していった」という事態に遭遇することもあるとか……。
ちなみに、その依頼も他人に勧められるがままによく考えずに引き受けている。

意思決定を放棄している影響なのかファッションやポージングなどの美的センスが壊滅的である。
中性的な外見と口数が少ないことから女性と気づかれず「ダサい男」と思われることも多い。
鳳凰からもそれに関してはよく罵られている。「ちゃんとしてれば良く見えもするだろうに……」と。

「おかしいわね。この依頼は私が引き受けていた筈なのに……また忘れられたのかしら?」

ギフト:静かなる雷電
存在感が希薄であり、容姿や服装、体型に関わらず他者に気づかれにくく、忘れられやすい。
常時発動型のギフトであり、オフにすることはできない。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15600

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM