PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『花の聖少女』キャンディ
種族:カオスシード
性別:女性
年齢:10歳
一人称:わたし
二人称:あなた
口調:だね、だよね、かな?

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15717


ギフト:『天使の花畑』
場所を選ばずに大量の花を咲かせる事が出来る。
また自身が望まない限り花を傷つける事がない。
咲かせた場所によって花の美しさ・香りの良さは変化する。
その法則性は謎だが、少なくとも現時点で判明している一番美しい花を咲かせる場所は生きた人間である。

設定:
天義の地方貴族の生まれ。
そのギフトの美しさからかつては聖少女と呼ばれ、
人々を愛し、人々に愛されて生きてきた。

ある日彼女は街で行き倒れとなった死体を見つける。
彼女は心を痛め、せめてと思いギフトを使って花の埋葬を試みた。
その花は彼女が見たどの花よりもずっと美しい花だった。
それが悲劇の始まり。
始めは死体、次は生きた人、彼女の暴走はもう止まらなかった。
あっという間に彼女が住んでいた街は花に包まれた。

ゲツガ・ロウライト率いる天義の騎士達が討伐を行ったが討伐までには至らなかった。
彼女の傷はその時の傷である。
またこの時、少女の反撃で精鋭たる天義騎士隊も相当の打撃を被っており当時からその実力の片鱗を伺わせた。

以後は混沌のあちこちで中小規模の街や村を花畑にしている。
今の実力は天義が討伐を試みたその時よりも上だろう。

『Bad13』ロストレイ・クルードルに誘われて【アンラックセブン】に属しているが本人は興味はない。
ロストレイの事は花畑に適した街を教えてくれる良い肥料と思っている。

性格:
かつての少女とは変わり果てている。

花をこよなく愛し、花以外の興味は極端に薄い。
人間は花を美しく咲かせる大事な肥料と考えているので無意味な殺戮はしない。
(ただし人間に花を咲かせるのは彼女に取って無意味な殺戮ではない)
花を傷つけるものは人間・動物・魔種関係なく憎悪の対象。
彼女の花畑を傷つけた相手への憎しみは深い。
故に彼女の最初の花畑を焼いたゲツガ・ロウライト達には強い憎しみを抱いている。

【アンラックセブン】
混沌において、反転せずとも素質または素養が極めて危険・異常・逸脱な個人であり、関わってはいけない存在の総称。
アンラックセブンの詳細については下記参照。
https://rev1.reversion.jp/guild/621/thread/7298

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM