PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ボブ・クラーク
種族:旅人
性別:男性
年齢:30歳
一人称:私
二人称:キミ、貴方
口調:だ、だな、だろう。です、ですね、でしょう。目上の者には敬語。落ち着いた喋り口
身長:300cm
体重:250kg

設定:
郷田貴道の友人で、彼と同じ世界から訪れた。
郷田が所属していたジムに運動目的で通っていたジムメイトで、出身国はアメリカだが日本国籍を取得しており、日本名は沢田ボブ。
若くして上場企業の社長を務めており、ボクサーとして名を馳せていた郷田とも成功者同士という理由で親しくなった。

常に紳士的で落ち着いた人物だが、目には目を歯には歯を返す人物であり、普段が穏やかな分やる時は容赦が無い。
ジャズをこよなく愛しており、趣味が高じてジャズに関連した楽器ほぼ全てでプロ並みの演奏が出来る。
服装に関してもこだわりを持っており、ジャズマンスタイルで常にビシッッッッと決めていて、非常にお洒落。

郷田の世界は、武の頂点階層に兵器をも凌駕する戦力を有した超人達が君臨する世界で、彼も元はその一人。
外見は人間だが、その実骨格や身体機能が異なる非人類種。寿命も長く、加齢による衰えも少ない。
とはいえ、鍛え上げた超人であった郷田に比べれば一般人に近かった。

郷田をして才能は自分以上と言うだけあって、戦闘能力は非常に高い。
そのうえ郷田とは違って拳と生身限定というこだわりもなく、状況に有利な装備を使用して戦ううえに、卑劣な手段であれ躊躇なく用いる。
が、そもそも自ら戦うつもりはさらさら無く、他人を使おうという思考が先に立ち、追い込まれないと戦わない。

混沌に来たボブは早くも自身の辣腕を振るっており、練達で何やら手広く経営しているらしく、かなりの資産を手中に収めている。
その圧倒的な経営手腕と容赦の無さから恨み妬みを各国から多数買っており、割りと危うい立場にある。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/8076

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM