PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:白陽 晶
種族:旅人
性別:男性
年齢:14
一人称:僕
二人称:君
口調:~だね、~だと思うよ
特徴:白の双角、真面目系

設定:
白皙の容貌に優しげな雰囲気を纏った、白の双角を持つ少年。
統の生家「金鯱」、その主筋となる「白陽」の出身で次代の王と目されていた人物です。
上に兄が二人いますが、長兄は武術を極めるなどと言い行方が知れず、次兄は周囲を巻き込む大恋愛の末他家への婿入りが決まり。
そんな流れで半ば押し付けられた立場から、本人としてはとても困るというのが正直なところでした。

能力としては見た目そのままに、統とは対照的に戦事があまり得意ではありません。
しかし、周囲の考えをよく汲み取り巧く調整する事で。万事を如才なく計らう事の出来る能力を持ち。
また領民あるいは他種族、他国民といった身分の違いを気にせず、誰とでも気兼ねなく接する事の出来る性格で、自然と多くの者から慕われる資質を持った人物です。

統との関係性は、年が近い事もあり昔から兄弟に近い関係を築いてきました。
概ね「トラブルを起こす統、それを解決する晶」といった事例を伴って。
例えば「子供たちが戯れに行なう雪合戦、その雪玉に“威力を上げる”という理由から石や氷を混入させようとした輩を未然に止める」など。
統、君の事だぞ。
また、どちらもが「どちらかと言えば、自分が兄(姉)だろう」と考えています。
現在、統に大して向ける感情は平穏なものです。
妹のようなものだし、戦いの中でもずっと一緒にいてくれたし、後述の晶が知る“敵”の事もあり。

現況としては。
統と近しい時期に無垢なる混沌へと召喚され、現在は何の縁あってかラサのとある大きな商会の食客として滞在しているようです。
その資質を利用される形で商会の業務に携わる傍ら、商会の持つ情報網を用いてとある情報を探しています。
とある情報とは“灰角の魔物”の情報。
それは燃え落ちる城で見たもの、生家を滅ぼした本当の敵。
もし“それ”がこの混沌に来ているのなら。僕は“それ”を討たねばならない。それが白陽 晶という少年の行動理由です。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15097

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM