PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:Eater
種族:旅人
性別:女性
年齢:不明(見た目は10代前半)
一人称:ワタシ
二人称:アナタ
口調:~アル、~アルね、~アルよ
特徴:表情が描かれたお面、チャイナドレス、細身、低身長、元気溌剌、お面の中身は触手の群れ

設定:
表向きは中華料理店を営み、金銭の有無関係なしに美味しい料理を提供するロリチャイナ娘。
だがその真の目的は、店に招き入れた存在を食らう悪食の災厄。
元世界でも何人もの人間を喰らい、己の糧としてきた。
こちらの世界でも同じ所業を行おうとしている。すでに水面下で被害が出ているかもしれない。

表情が変えられるお面を着用している。かなり精巧な出来。
お面の中身は触手の異形であり、彼女の本当の顔である。 『イソギンチャク』に酷似している。
お面を外す時は戦闘時か、対象を食すときだけである。
お面はあくまでもカモフラージュのために着けているだけなので、お面が外れて異形が前面に出ても言葉は喋れる。

人を惹きつける不思議な魅力を持っており、不用心な人間や心身が疲弊している人間は、彼女の表向きの天真爛漫さに騙される可能性がある。
ちなみに料理の腕は本当に一流である。得意なのは肉料理。

大抵の物質は食事可能な悪食の特性を持つ。
人間(存在)の価値の大小で味が変化するらしい(本人談)。
強い存在や著名人などであれば素晴らしい味。その逆も然り。
そのため『価値は高いが心身のいずれかが弱ってる』存在を特に狙う傾向がある。

『先生』作の『最悪の5姉妹』の3作目……つまり三女に該当。
元々は顔が地味で、それが理由で虐められていた少女。
『先生』に『全ての存在を食ってしまえるような顔をください』と願った結果、今に至る。
姉妹たちや『先生』のことは慕ってはいるものの依存はしていない。
故に単独行動が主体。


ナーガのことは『是非とも喰らってみたい極上の食材』と認識しており、いつかは食べてみたいと思っている。


戦闘では、お面着用時はちょっと格闘技が強い一般人程度だが、お面を外すと獣のような俊敏さと、大抵のものは喰らえてしまう悪食さを武器に戦う。
反面防御性能は凡庸。回避性能は高い。
得物は使わず、己の触手(口)を用いて戦う。


『先生』
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12013


『Eater』https://rev1.reversion.jp/illust/illust/13674

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM