PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:Princess
種族:ウォーカー(旅人)
性別:女性
年齢:不明
一人称:自身
二人称:(名前を知らない場合)対象、
(名前を知っている場合)フルネームで呼び捨て
口調:機械的
特徴:ロボット、無感情、ダンスが得意

設定:
『5姉妹』を冠する集団、其れの『長女』を名乗る存在。
コードネームは『Princess』。

元世界ではとある王国の第1王女として生きていた。
元々は純人間であり、天然で笑顔が素敵なほんわか王女様であった。
平和でみんなが幸せになるような国を作りたいと願い、王を夢見ていた。
だが王の後継争いになった時に、政治能力が皆無で運動音痴でおまけにダンスが超絶下手。
政敵の謀略など防げる訳もなく、彼女は追い詰められてしまう。
ある時、彼女は『先生』と呼ばれる存在を知る。
藁にもすがる思いで彼の元まで訪れ、願った。
『私の欠点を全てなくしてください』

そうして彼女は改造され、今の姿になってしまった。
下手だったダンスも上手になった。それはもう、辺りの人が紅に舞うほどに。
情に流されることの無い、精密な思考能力を得た。どんな残酷なことでも躊躇なく実行できた。

笑顔は、できなくなった。


『先生』のことは尊敬する存在として5姉妹の誰よりも忠誠心が高い。

感情が極端に薄く、思考に迷いがない。
良くも悪くも機械。

消えた『先生』の後を追っていくうちに転移し、この混沌で生きていくことになる。
良くも悪くも迷いなき行動で『先生』と合流し、彼の側近として働いている。

『先生』のお手伝いをするのが目的。
が、己の体のメンテナンスなどもあるので、
単独行動で仕事をすることもある。
主に計算や計略を作る担当だが、暗殺や実験材料の捕獲も得意。
敏捷性が非常に高く、戦闘ではそれが遺憾無く発揮されるであろう。戦っているさまはまるで『舞踊』のよう。

『先生』https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12013


『Princess』
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12204

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM