PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:玄狐・シュアンフー(げんこ・しゅあんふー)
種族:精霊種
性別:女
髪色:銀
目の色:赤
年齢:UNKNOWN
一人称:儂
二人称:貴様、呼び捨て
口調:だ、だろう、なのか?
特徴:【もふもふ】【ケモ耳】【しっぽ】【妖艶】
設定:
どこで生まれたのかなど、詳細な来歴を知る者は本人も含めて最早1人もいない。

昔々、冷酷で傲慢な1人または1匹の強力な精霊種が放浪していた。
享楽に耽り、他者を弄び、それを省みる事なく。
ある時、現在は名も残らぬ国を訪れた時、いつものように遊んでいた所、討伐隊を差し向けられてしまった。
その中に1人の賢者がおり、国土の燃える戦いの果てに封印されるという結果に終わった。

現在から見て百年以上前の事。
誰も知らぬまま封印は朽ち、炎の残滓は再び灯った。
果たしてどれだけの時が流れたのか。
もはや知る者はおらず、記憶さえも曖昧。

ならば、その残滓が……残り火が、他には何処にもないと誰に断言できるだろうか?
玄狐・シュアンフーとは「そういうもの」である。
かつて存在した炎の大精霊の残滓の、その1つ。胡桃とその来歴が同じであり、過程が異なるもの。
それを姉妹と呼ぶのであれば、あるいはそうなのだろう。
しかしながら姉妹で姿や性格が違うのと同様に、胡桃と玄狐も大分異なっている。
どちらかといえば悪である玄狐は、幸いにも魔種ではないように思える。
しかし魔種であることと悪であることは必ずしもイコールではない。
だからこそ、胡桃と玄狐が会ったとき、仲良くお茶をするような事態になる可能性は限りなく低いだろう。
どうにも終焉の方角に向かったという話もあるが……その詳細もまた、不明である。

設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/5670
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/86192

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM