PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もし君が善を行くのなら。私は悪を行こう。

名前:カイヤナイト=エルフレーム=リアルト
種族:秘宝種(魔種)
性別:なし(女性型)
年齢:起動年数0年(設定年齢14歳)
一人称:私
二人称:君
口調:~だね。~だよ?などの優しい口調
特徴:人間(自分の定義する強い人間)大好き。勇者と魔王側なら魔王側について倒されたいタイプ。


typeTiamat、ルクレツィアがディアスポラ撃沈と最近のブランシュの活躍を考え、かつて嫦娥博士が作り上げ保管していた次世代型試験機エルフレームシリーズを起動した。
type名称が付いてないのも試験機の為。
この機種の再起動において、ルクレツィアは「自分たちは人間である」ことを念頭に置き倫理プログラムを既存の物からオリジナルの物へと変更した。
人間としての選択肢を与えるために、自分たちが魔種になった経緯を話す。そして呼び声を送った。
カイヤナイトは魔種としての生を選ぶことにした。
その際、双子ともいえる対の1機――ローズベリルと道が分かれることになった。

魔種に落ちた彼女は、ルクレツィアからの命令である「今のブランシュ、並びにイレギュラーズの脅威度測定」の任務を受けている。

性格としては感情がよく顔に出て、「より人間的に作られている」と言っていい。
彼女は期待している。この世界が滅んでもそれは人間の結論を見れた事だし、破滅から救っても人間はまだ成長できるのだと実感出来る。
勇気を奮い世界を救おうとする勇者の姿が見たいがために、彼女は魔種へと手を取った。

彼女は人間という物がとにかく好きなのだ。
ただしそれは、彼女が定義するであろう「強者」の人間像のみである。
人間への偏愛を貪る暴食――それが今のカイヤナイトとしての生き方らしい。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/84171

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM