PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ルメヴィリア
種族:ハーモニア
性別:女性
年齢(或いは外見年齢):不明
一人称:私
二人称:あなた
口調:~よ、~ね、~だわ
特徴:退屈を嫌う
登場シナリオ:<13th retaliation>ビューティフルアフターワールド
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7707

「おかげで分かったわ。退屈なんて、きっとどうにでもなるのね。人生は、『素晴らしき暇つぶし』だわ」

 『眠りの世界』に捕らわれていたところをヴェルミリオたちに助け出された深緑のハーモニア女性。
 長い人生の退屈に飽いた彼女は眠りの中にすら退屈に苦しんでいた。
 しかしヴェルミリオたちが見せた『素晴らしき暇つぶし』を体感したことで世界観が変わり、今では自分なりの趣味を見つけようとあれこれ始めているらしい。
 彼女にそんな視点を与えてくれた『ビューティフルアフターワールド』を、彼女は今も時折夢に見るのだ。

 特にヴェルミリオの世界観を気に入った彼女は、深緑を抜け出してファントムタウンへと遊びに行くことがある。
 とくにアドベンチャラーバレーを気に入っており、距離的にだいぶ無理があるにもかかわらずヘビーユーザーと化している。そのため幻想への移住も真剣に考えているようだ。

・退屈だった人生
 霊樹を守る一族の末裔として、遠い祖先の代からずっと霊樹の観察と保護を続けてきたルメヴィリアは、その繰り返ししかない毎日にいつしか飽いていた。
 しかし自分が霊樹を守り続ける意義も理由も理解している彼女はその人生を投げ出すことが出来ず、しまいには『ビューティフルアフターワールド』を抱くようになってしまったと推測されている。
 無論深緑にかかった呪いゆえのものではあるが、彼女に一因がなかったわけではないのだ。
 現在は自分の自由を作るために人を雇い、以前よりも色々なことができるようになってきたらしい。
 時間を作れるようにした一番の理由はやはりヴェルミリオのファントムタウンへ通うためで、旅費を稼ぐためにか徐々に俗っぽい性格になりつつある。
 最近は霊樹からとれる特産品を売ってお金にする方法や森林迷宮のガイドなどの事業に手を出し徐々に資産を増やしているらしい。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/71593
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/4888

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM