PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:シャルール=サンドリヨン=ペロウ
種族:旅人
性別:女
年齢:19歳
一人称:私、わたくし
二人称:貴女、貴方、~さん
口調:~です、~でしょう、~ではなくって?
特徴:超強気、ポジティブ、ストイック、強がり、幸運体質

【設定】
トールと同じ"男性が絶滅した世界"、同じ国(第二国)の出身。
国内では知らぬ者はいないサンドリヨンという名貴族の生まれであり、美人揃いな三姉妹の中でも飛びぬけて容姿端麗で才能あふれる将来有望な末っ子として知られている。
年に一度、国家規模で長期開催される美しさと気品を競う女性の祭典『シンデレラ・ステージ』の大会史上最長の7連覇を果たす“歴代最美シンデレラ”。

『シンデレラ・ステージ』の開催が近づく在る年、例年通り優勝候補として注目されていたが、
ぽっと出の無名であるトールが大会に出場した事でシンデレラの地位を脅かされる事になる。
当初は敵意をむき出しにしていたが、次第に不慣れながらもひた向きに努力する美しいトールの姿を認め、最後はシンデレラとしての名誉と矜持を胸に全力で迎え撃つ事を決めた。

大会決勝では、かつてのライバル達と共に創り上げたオーロラのドレスを身に纏ったトールに
僅か1票差という超接戦の末に敗北。
人生で初めて味わう敗北感に胸が締め付けられるも最後まで気丈に振る舞い、最後はどこか清々しい気持ちでトールと握手を交わし、涙を滲ませた笑顔でお互いの健闘と美しさを称え合った。

その後の授賞式ではトールと共に檀上に立ち、“先代シンデレラ”として『プリンセス・シンデレラ』の称号とその名を冠する輝剣をトールに授与した。
直後、突如として極光色の光に包まれたトールに巻き込まれる形で自身も混沌に召喚される。

現在はイレギュラーズとして精力的に活動する傍ら、混沌における美の追及を楽しんでいる。
トールと再び『シンデレラ・ステージ』の舞台に共に立つ事を願い、再会の日を待つ。

【トールに対して】
“至上のシンデレラ”にして最高のライバルで、かけがえのない友人。
今は自分が挑戦者という姿勢で向き合っている。
まさかトールが男性であろうとは微塵も思っていない。

【性格】
努力に裏付けられた自分の才能と美貌に絶対の自信を持つ前向きな性格。
自分磨きに余念がないストイックさも併せ持ち、弱音や努力する姿は人前では見せない。

美に対する姿勢は誰よりも真摯でありたいと考え、真っ当な手段で自分を磨き上げた上で相応しい最高のファッションで着飾る事を信条にしている。
勝負事においては極めて健全なフェア精神を持ち、その為ならライバルへの助力も惜しまない。

女性しか存在しない世界で生きてきた為、男性に対して致命的なまでに免疫がない。
多種多様な種族が混在する混沌暮らしで多少慣れてきたが、筋肉質や大柄の男性はまだ苦手。
好みのタイプは華奢で美形で王子様のような雰囲気を持つ人。

【戦闘能力】
防技と抵抗が極めて高い神秘型ヒーラー兼バッファー。
自身にとっての正装であるドレス姿で戦場に赴き、気高く美しく戦う。

◆ギフト『シンデレラストーリー』
生命や尊厳に関わる危機的状況に陥った場合、自分に幸運が即座に降り注ぐ。
危機的状況を回避できる可能性が高いが、シャルールの望む事態になるとは限らない。
――――
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/79791

※ライバル関係ですが基本は味方ポジを希望。
※設定の変更・アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM