PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:からす
種族:オールドワン
性別:女性
年齢:23歳
一人称:私
二人称:あなた、~さん
口調:よ、よね、かしら?
特徴:ヤンデレ、嫉妬深い、不安定
身長:168cm
設定:


暗殺家業の女だが、嘉六のストーキングで忙しく仕事は捗っていない。
俗にいう「ヤンデレ」で、基本的に話が通じているとは言い難い。嘉六をよく刺すのだが、理由は「刺したら自分を一番に見てくれる」からである。
嘉六も女の子のやることだからと咎めもしないので増長している。

種族のこともありかなりの怪力。

ろくでもなく退屈なある日。ターゲットはとある男だった。
その隣には知人だろうか、獣人がいたが関係はない。最終的に不都合なものはすべて消してしまえばいい。
闇に紛れ、その二人に近づく。
しかし気配を消したはずなのに、獣人がこちらを見た。
獣人は笑って言う。「こんな夜中に、別嬪さんが出歩いてちゃ危ないぜ。」
その笑顔を見たとき──ああ、月並みだと笑う勿れ、恋に落ちる音がしたのだ。

「ああ、嘉六さん。あなたのお腹からあふれるこの色、あなたの瞳とおんなじで…大好きよ。」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/77560

※アドリブ、アレンジ歓迎
書きづらい点、不明点はお任せします

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM