PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ラッセル・シャーリー
種族:人間種
性別:男性
年齢:23歳
一人称:僕
二人称:貴方、君、~さん、ベルノさん、オレガリオ
口調:だよ、だね、かも?
特徴:灰の髪に金の瞳。細身である。
設定:
 鉄帝国ヴィーザル地方のノルダインの村『サヴィルウス』に棲まう学者。
 ある冬に行き倒れていた所をベルノに拾われる。
 虚弱体質なのもあり、回復までには時間が掛かったが今ではとても元気である。

 元々はマルク・シリング(p3p001309)がイレギュラーズになる前、鉄帝から幻想に留学していた時に出来た学友。
 当時は比較的マルクとも仲が良く共に勉学に励んだ。
 留学後、帝都スチールグラードに戻ったが、持病があり虚弱体質だった為に士官になる事が出来ず、親からも勘当されてしまった。
 ラッセルの兄たちは屈強な身体を持ち、頭も良かった分、出来損ないだと罵られたのだ。
 失意のままスチールグラードを去り、ヴィーザル地方へと流れ着く。

 過酷なヴィーザルの冬の森で遭難し死を予感したラッセル。
 遠のく意識の中、其れでも誰かが見つけてくれるかもしれないという望みを胸に抱き。
 手足の感覚もなくなり、もう駄目だと諦め掛けた時、温かなぬくもりに包まれた。
 ベルノがラッセルを見つけ出してくれたのだ。

 その後、優れた能力を認められベルノの参謀としての地位を確立した。
 ラッセルの性格は温厚で少し神経質。
 拾ってくれたベルノの隣家に住んでいる。
 勇猛さが尊ばれるサヴィルウスにおいて、ラッセルのような『学者』は要らぬ誹りを受けるからだ。
 ベルノが矢面に立ち其れ等を退けてくれている。
 命の恩人であるベルノの為に、自分の能力が役につように努力しているのだ。

 血の繋がりは無いが、本当の親子のようにベルノの事を尊敬している。
 帝都にいた頃より余程『家族』のような日々を過ごせていること。
 自分の価値を認められることがこんなにも嬉しいのだとラッセルは笑みを浮かべる。

「僕は、ベルノさんの為なら何だってするよ」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/64497

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM