PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ガルボイ・ルイバローフ
種族:人間種?
性別:男性
年齢(或いは外見年齢):51歳
一人称:私
二人称:お前、名前呼び捨て、(ターゲットや敵に対して)貴様
口調:だな、だろ、だろう(落ち着いた感じの男性口調)
特徴:鋭い眼光、口数少な目、隙を全く見せない立ち振る舞い
設定:
 かつて幻想に存在していた殺し屋一団『ルイバローフ』の頭目の男。
 一団に元々名前はなかったが、不便に思った依頼人たちが彼のファミリーネームで呼ぶようになり(「ルイバローフの所の~」等)それがいつの間にか定着したという。

 頭目らしく常に冷静、強者然としており、切れ者。殺しの腕は超一流。得物は腰に下げた剣。
 素早く確実にターゲットに食らいつき、息の根を止めることを得意としている。剣を抜いたが最後、相手は死の運命からは逃れられないと言われるほど。
 その高い身体能力から獣種や飛行種なのではと噂されたが、本人の口から自身の種族について直接語られることはなく、常に人間種と同等の姿でいたため、便宜上人間種とされている。

 険しい顔と寡黙なのが災いしてとても分かりにくいため、他人からは誤解されがちだが、実に仲間思いな人物。『ルイバローフ』のメンバー全員を大切に思い信頼している。彼らはガルボイに助けられた者が殆どで、皆ガルボイのことを慕っていた。
 一番新しいメンバーであるチェレンチィのこともさり気なく色々と気遣っており、チェレンチィもまたガルボイのことを頭目として慕っていた一人である。

 自らの過去を一切語らないため謎が多い男だが、一団の酒の席で一度だけ、酔って口が回ったのかほんの少しだけ話したことがあるという。
 曰く、元々は騎士として貴族に仕えていたこと。その頃出逢ったとある人物を探していること。
 それ以上は決して口を開くことはなく、真実か虚構か確かめる術はないが、優れた剣技や仲間思いな所等、由来があるように見受けられる。

 チェレンチィが監獄島に収監された後、何があったのかは不明だが突然姿を消し、現在行方不明。
『ルイバローフ』も実質的に解散状態となっている。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/73289

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM