PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『運び屋(キャリアー)』ミオ
種族:旅人(本人曰く「猫又」)
性別:女
年齢:(自称)22
一人称:アタシ
二人称:キミ、○○ちゃん、○○くん
    ルクトの事は「ルクちゃん」 ファイの事は「フィーちゃん」 ハンドレッドは「キミ」呼び
口調:だね♪、だよ!、だよね☆
特徴:ないすばでぃ、社交的、自制心が弱い、同性愛、神出鬼没

・出身元
妖と人間が(地域や種族によって友好度はまばらだが)共存しているという異世界の出身。元居た世界では死体運びを生業としていた猫又である、と本人は言う。
彼女含めて猫又種は人間を始めとして他種と比較的友好的な種であり、外見としても尻尾と耳以外はぱっと見人間と差が無い。
しかしながら妖の互いの1種である為、人間より身体能力が高く、また妖力という特殊な力で魔法のような現象を引き起こすことが出来る。
足元の車輪はその妖力で動かしているらしく、護身用の武器でもあるようだ。

・設定
死体運びをしつつ彷徨っていた所を『武器商』ファイに拾われ、現在は契約を結んだうえで運び屋としての仕事をしている。
時に露店商の真似事もするが、主要な仕事は物品の運搬。仕事は手早く、人相が良く、交渉上手。男女問わず仕事をしている時の彼女に信頼を寄せる者は少なくない。
他の商人系ギルドとの間の運搬も依頼があれば担っている等、交流の幅は広い様子である。

現在もファイの傘下のメンバーの一人として活動中、『改造屋』ハンドレッドとは異なり受ける仕事はすべて自己判断で決めた上でファイやルクトに報告して情報共有を行っている。尚、あくまでも運び屋である為、戦場に共闘する人物として顔を出すことは稀。ファイやルクトからの依頼であれば別だろう。
結果としてファイを経由し彼女の情報は傭兵や商人に伝わりやすく、人によってはミオの事を運び屋ではなく『情報屋』として認識している例も少なくないとの事。
以上の要素が全て合わさった結果、一部貴族、あるいは国家、勢力に警戒されているようだ。

しかし仕事中とは打って変わって、プライベートでは極度のスキンシップ&女性好きが発揮される。特に『武器商』ファイとルクトの前ではその気色を一切隠さない。
よくルクトの拠点に忍び込んではスキンシップ、セクハラを行ってはファイに怒られているのが日常茶飯事。
特にここ数年にかけてはルクトのスタイルが良くなっているのもあって通い詰めている様子である。

スキンシップ以外の趣味としては賭け事。特に麻雀。

「やぁやぁ!アタシに依頼とはお目が高いね♪さて、何を運んでほしいのかな?」
「まぁまぁ、今日の報告がてら牌でも打とうよ♪最下位の人が今晩奢り、どう?」
「ルクちゃーん♡んふふ、会いたかったよぉ。」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/68799

上記準拠でアレンジ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM