PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:リスター・ゴールマン
種族:カオスシード
性別:男
年齢:40代
一人称:僕
二人称:君
口調:だよ、でしょ、だよね
特徴:臆病、物腰が柔らかい、ネガティブ、記憶力がいい
設定:
 鉄帝国軍人、階級は中佐。その臆病で物腰が柔らかい性格から、武闘派の多い鉄帝国軍内でも比較的浮いており、軽んじられている。彼自身もその待遇をよしとし、困ったように笑みを浮かべるのみである。
主に鉄帝国軍の兵站等を担当している。
「僕が我慢すれば、全て円滑に回るなら、僕は我慢するさ。」

十数年前、彼は配属された小隊でとある特殊な任務に従事することとなる。鉄帝国と天義国、その国境沿いにある寒村を山賊を装い襲撃する任務であった。
例年以上の不作によってなんの力もない寂れた村を。
誰もが言葉にせずとも違和感を感じていた。
誰も言葉にする勇気を持たなかった。

上官は言う「彼らは妙な教義をもって天義と通じていた。」

リスターはその日のことをずっと飲み込めず、吐き出せずに抱えている。
力なき民を力で押さえつけたことも。
彼が見つけたとある家屋の地下、そこに繋がれていた少女を見逃したことも。

あの日の少女の、星のような金色の瞳を今でも覚えている。
もし生きていれば、その瞳は今も輝いていることだろう。

鉄帝国騒乱中の所属は新皇帝派。
彼はもう、力しか信じることができない。


イラスト
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/71542

※使いやすいようにアレンジ等問題ありません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM