PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ヒュドラ(コードネーム)
種族:大蛇の獣種
性別:不詳
年齢:20代前半
一人称:私
二人称:あなた
口調:ですか、ですね、でしょう?
特徴:体の一部に鱗、丈の長いダークスーツ、病的なまでに色白、常に飄々とした雰囲気を感じる礼儀正しい口調でしゃべる、中性的な見た目
設定:幻想内に100年ほど昔から存在する猟奇的孤児院「フリーデンゼーレ」の出身者。性的趣向は「目」。

いかなる状況であろうとも常に礼儀正しく、誰に対しても敬語で話す。
薄ら笑いを常にしており不気味な雰囲気を漂わせる。

性格は蛇のように狡猾で残忍、他人の痛がる姿に快感を感じる快楽殺人鬼。が「仕事」をするときは常に冷静に周囲の状況を把握し最善手を導き出さんとするなど、オンオフの切り替えははっきりしている。
自身の愉悦のためならばありとあらゆる苦労を行ってでもそのための舞台を整えるタイプ、年単位の計画なども進んで実行する。

物心つく前に孤児院に引き取られている。
孤児院に対しては特に思うところがあるわけでもなく、精々「まあ、この年まで生かしてくれたことと技術を教えてくれたことには感謝ですかねぇ」程度の思いしかない。

卒院後はフリーの殺人鬼として己の欲望を満たしつつ、裏社会へももぐりこみ自らの影響力を拡大せんと日々暗躍している。
基本的には表に出てこず、様々な仕込みをしたうえで裏で暗躍する。

殺した相手の「目」を収集しており、劣化しないよう特殊な薬液の入った瓶に入れて自身の拠点に陳列している。
最近は異世界から来たウォーカーたちの中でも、特殊な「目」を持つものを狙っている。

戦闘の際はさまざまな種類のナイフを使ったスタイリッシュな近接戦闘を行う。

「あなた、美しい目をされていますね。その目私にいただけませんか?」
「やれやれ、荒事は専門外なんですがねぇ」
「さてさて、仕込みは完了…あとは彼らがどう動くか。楽しみですねぇ」

施設設定: https://t.co/ENbKTiDzPr?amp=1

イラスト: https://rev1.reversion.jp/illust/illust/71291

関係者一覧: https://rev1.reversion.jp/guild/1127/thread/18103

敵味方どちらでも可
アレンジ・改変歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM