PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『魔女』ヘザー・サウセイル
種族:人間種→魔種(憤怒)、自称旅人(ウォーカー)
性別:女性
外見年齢:十代半ばから後半(実年齢不明「聞くものではない」)
一人称:わたくし
二人称:あなた
口調:です、ます、ですか?
特徴:謎が多い、復讐したい
設定:
 ヴィーザル地方ハイエスタ出身の魔女だった。
 ノーザンキングスに村を焼かれた際に脱出、以後はあちこちを点々として暮らしていた。
 ノーザンキングスへの深い憎しみから憤怒の呼び声に答え、反転した。

 身体的特徴は、反転前と全く異なるらしい。
 耳がとがり、コウモリのような小さな翼や、悪魔のような尾を持つことから、種族を訪ねられた際には両親共に旅人(ウォーカー)だがイレギュラーズではないと自称しているらしい。
 鉄帝国ではなんらかの目的から反主流派の軍人に接触し、彼等が目指す浮遊島アーカーシュへ現れた。

 ヘザー・サウセイルはいかにもハイエスタ風の名だが、本名のままである。
 おそらく既に縁者が生存していないため勘づかれる心配がないことか、あるいはなんらかのこだわりがあり誤魔化していないと推測される。
 新皇帝バルナバスによる統治を心から歓迎しており、これを機に自身の為すべきを為そうとしている。
 軍人ではないため軍部それ自体からは距離を置いているが、今のところは彼等へ協力姿勢を見せている。
 軍部への協力は帝国臣民として当然の務めだとは彼女の弁であり、周囲は『鉄帝国生れゆえ』だと素直に捉えているが、裏に潜んでいるのは『バルナバスの臣民』という意味であろう。
 特務派の軍人達は、ヘザーの実践的な占いや魔術を役立てているらしい。

 魔種としての能力は不明だが、彼女が魔種であると判明した際には、魔術であると推測される。
 ともあれ現状での彼女は、少々危ういながらも上手く立ち回ることが出来ているようだ。

 ジェック・アーロン(p3p004755)とは、最近アーカーシュで一度だけ顔を会わせたことがある。
 謎めいてはいるが、物腰穏やかな人物に思えた。
 もちろん原罪の呼び声は聞こえなかった。
 多少引っかかったのは、どことなくジェックを(というよりイレギュラーズを)避けているような雰囲気を感じたことだ。といっても不自然だと思えるほどでもなく、なのに心に棘のようなものを残した。
 それはジェックの勘違いか、あるいはなんらかの予感か。
 まだ何も分からないけれど――

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58790
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/4008

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM