PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『爆炎煌凰』フランメル・フェニックスフェザー
一人称:俺
二人称:お前 名前呼び捨て
性別:女性
口調:男っぽい ~だ ~か
肌:白
瞳:金色
体格:身長170cmのモデル体型
容姿:勝気なお姉さん

設定
能力:超高温の炎の生成・操作 自身の炎化 自身・他者に対する治癒能力

破壊の神々に造られた、十三の災厄と呼ばれる亜神の一柱。
神獣であるフェニックスの権能を与えられている。
あらゆるものを焼き尽くす炎を操る他、自身を炎と化し物理攻撃を無力化、死者すら蘇らせる治癒能力を持っていた。※混沌では弱体化
大の喧嘩好きだが、喧嘩に私怨は持ち込まない信条を持つ。
混沌へ呼ばれた亜神に共通する特徴として人類に対する殺戮衝動は消失している。
ハデス・ジ・アバターが混沌で作った秘密結社:冥府(タルタロス)に所属し、鉄帝を活動拠点に人類にちょっかいをかけて鍛えつつ暗躍している。
各々がストレスなく混沌での生活を楽しんでいるようだ。
喧嘩っぱやいのでよくレミリィス https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29698 に窘められる。属性相性的に苦手なようで、レミリィスの言うことは聞く。
子供好きでレイア https://rev1.reversion.jp/illust/illust/37058 とリースヴェル https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30151 とよくつるんで遊んでいる。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30622

アドリブ・改変歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM