PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:藪蛇 蓮華
種族:人間種
性別:女性
年齢:10代後半
一人称:私
二人称:君、~さん、クソ親父
口調:~です、~ます、~ですわ
特徴:血色が悪い。痩身。父親嫌い。呪具塗れ。
設定:
藪蛇 華魂 (p3p009350)の実の娘。
彼女は父・華魂の異常性をもっとも近くで、もっとも長く見続けた人間の1人である。例えば、彼女の記憶に残る一番古い父の顔と、今の父の顔はまったく異なるものだ。その肌の色や、指の長さ、爪の形に至るまで全てだ。
華魂は優秀な人間の遺体から部品を切り離し、自身の身体に移植している。幼いころはそういうものと思っていたが、ある日、華魂が亡くなった母の顔を剥いで自分の顔面と張り替えたのを見た時、その異常性に気が付いた。
その日、連華は父がまるで“人の形をした化け物”のように思えて嘔吐した。以来、彼女は父のことを死ぬほど嫌悪するようになった。
死者の体を斬り刻み、ましてやそれを自分に移植するなどという行為が“普通”であるはずが無いのだ。しかし、父はどうやら自分の異常性を自覚していないようで、優秀な遺体を仕入れる度にこう問うのだ。
「蓮華。この指はお前によく似合うと思うのですが、付け替えませんか?」
そういって差し出された、白くて細い指は亡き母のそれによく似ていた。
母も、そして自分も父に深く愛されていることを蓮華はよく理解している。その方向性は歪なものだが……。

父より供される食糧に蓮華はあまり手を付けない。それゆえか、彼女は年齢の割に身体は細く、血色も悪い。華魂はそんな蓮華を心配し、彼女の栄養補給のために多くの薬剤を調合し、彼女の身の安全のために数多の呪具を身に付けさせた。
おかげで蓮華は、外見はともかく身体的には健康そのもの……むしろ、同年代の女性はおろか男性と比べても格段に強靭でさえある。
問題があるとすれば、父より持たされた呪具の類を蓮華の意思で手放すことは出来ないことか。父が仕事でいない時でもその存在を感じられて、果てしなく不愉快なのである。
おまけに父の意思で自由に戦場に呼び出されるときたものだ。華魂曰く「社会見学」とのことだが、実の娘を戦場へと呼び出す親がどこにいるのだ。
悲しいことにその異常者が実父である。どうしようもない。
いつか蓮華は家を出ていくことを決めている。
だが、それは今ではない。
彼女は家を出る前に、華魂を殺めて母を供養すると心に決めているからだ。

イラスト
【https://rev1.reversion.jp/illust/illust/62353】

設定委託+おまけSS
【https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/3166】

※アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM