PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:カイヤナイト・ハート
種族:旅人
性別:女性
年齢:11(外見)
一人称:私
二人称:~さん
口調:です、ます、でしょうか?
特徴:身長140cm程度、小柄、クール(自称)、真面目、背伸びがち
「『まさか、この距離から当たるわけがないだろう?』ですか。……試してみましょうか」
 マジカルビームカノン『ディスシーン』――群青色のビームが正確に敵を撃ち抜いた。
『七十四式火力支援型機動魔法少女』カイヤナイト・ハートの狙撃は精密射撃である。
「目標殲滅。これ以上、ここに止まる必要性はないようですね。迅速に撤退しましょう」
 物理的な破壊力を持つマジカルポット・壱号機、神秘の粋を極めたマジカルポット・弐号機。
 二機の有線マジカルビームポッドを従え、カイヤナイトは何よりも迅速に戦場を制圧する。最小限のロス、最大限の戦果を挙げてきた。比較的新しく運用されてきた型なので、戦果は少ない。それでも十分な戦果なのだが……。
仲間たちはそんなカイヤナイトのことを高く評価していたのだが、「最小限」に戦闘を終わらせるため、数字では功績を測りにくい。

 真面目で冷静、自称クール。
 単独行動の任務を請け負うことが多かったせいか、一人でできることはなんでも自分でやろうとする。
 混沌に召喚された今は、希望ヶ浜学園の文芸部に所属している。静かに仕事に集中したいという理由で選んだ部活だった。通称『カイヤ様』として一目おかれている。……本人としてはもう少し打ち解けたいものなのだが。

 趣味は読書とゲーム。大量の電子書籍とゲームが入った愛用の端末が混沌世界で使えないことを危惧していたが、練達では問題なく使用も充電も可能だったため安堵している。いくらかは混沌の影響によりデータが開けず、また、一部の結末が変化しているようである。
 食べ物の道楽には目覚めていない。……今は、まだ。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58196
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/2840

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM