PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(※設定アレンジなどご自由にどうぞ)

名前:侠気 蛮刹(おとぎ ばんせつ)
外見年齢:21
種族:八百万(禊川、夏越しの祓を行う川の精霊)
性別:男
一人称:儂
二人称:貴様(きさん)
口調:~だ・~だろう
好き:酒(酔うと嫌なことを忘れられるので)
性格:真面目、ネガティブ、面倒見が良い。

「この蛮刹に死角なし!!」

PCがカムイグラの街を散策していた時に遭遇した酔っぱらい。
この男は虚のパーカーに胃の中の物を全部戻し、謝罪もせずスッキリした顔で去っていった。

八扇のどこかに所属しているらしいが詳細は不明。
誰にでも分け隔てなく接する善人。
鬼人種が苦手。昔、鬼人種に精霊種(八百万)の友を残酷な方法で殺されたことが原因。
『憎しみや怒りを抱いたところで友は帰ってこない』と自分に言い聞かせ、本当の気持ちに蓋をして生きてきた。しかし、ふとした時に黒い感情が芽生えてくるようだ。

戦闘は前衛~中衛タイプ。
ボロ布のような服装に華奢な刀で相手を油断させる。

Tricky・Starsのことは『鬼火(虚)の憑いた変な男(稔)』と認識しており
何か知らんが会うたび怒られるし追い回されるので困っている(酔っ払っている間の記憶がないタイプ)

「儂は……彼奴等が恐ろしゅうてかなわん。次は誰を殺す気だ」
「ろーれっと?いれぎゅらーず?ええい、横文字を使うな!横文字を!」
「呪詛を吐き、災を振りまくーー獄人こそこの世の穢れよ」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30826

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM