PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:迅・天黎(じん・てんれい)
種族:亜竜種
性別:女
年齢:unknown
一人称:アタシ
二人称:アンタ、~さん
口調:だよ、だよね
特徴:亜竜集落フリアノン在住、属性・地、竜種マニア
設定:
 覇竜領域デザストルに存在する亜竜集落フリアノンに住まう竜種マニアの亜竜種。
 ワイバーンや幼竜を育てる迅家と呼ばれた名家の血を引いており、卵から孵ったワイバーンを調教する事を仕事にしている。
 そうは言いながらもワイバーンも幼竜も制御が難しく何方も完璧に生育出来ているとは言い切れない。
 故に、ワイバーンも幼竜も少しの後に野生に放つことを繰り返している。天黎は何時の日か、其れ等を完璧に育て上げて仲良し成竜にすることを目標としている。

 天黎は里の中でのワイバーン達の教育にこれまでの時間を割いてきたために戦闘能力には乏しい。
 何時か竜をその目で見るには出来る限りの実力を付けねばならない。天黎はイレギュラーズ達に頼み込んでは実戦訓練を重ねる事を求めるだろう。
「あのワイバーンの種類は飛ぶより走る方が得意なんだよ」
「あ、あの形の亜竜(モンスター)は炎を吐いて――ぎゃあ!」
 尚、知識だけは一人前であるために意気揚々と飛び出しては返り討ちに遭いそうになることが多い。
 その知識を活かせばイレギュラーズも楽しくデザストルでワイバーン達の討伐を行う事が出来るだろう。天黎を大人しくさせておければ……。

 それでも諦めないのは竜種という上位存在への憧れから来るものだろう。
 覇竜領域を出る事の無い彼女は、竜種へと最接近しその体を撫でさせて貰うことを幼い頃から夢に見ていた。
 その夢を叶えてくれるのがリヴァイアサンを封じたイレギュラーズ達なのだ。
「アタシは、いつか竜種の体を撫でる! ついでに鱗を貰うんだ。仲良しの証ってね。その夢のために、一緒に頑張ろう!」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58664
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/2691

※文字数足りなかったので設定委託を少し削っていますすいません!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM