PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:アン・バゼット
一人称:アタシ
二人称:アンタ
口調:~だよ、~だな、~さ
特徴:目つきが鋭く、口調が荒い。メアリー・バゼットの双子の姉。

設定:
ラサを中心に長年の間、悪事を働いてきた元・盗賊。
幾つもの盗賊団を渡り歩いてきた熟練の悪党。
騙し討ち、口八丁、実力行使と生き延びるためなら何でもやる悪辣な性格をしている。

銃の名手でもあり、得意技は1秒のうちに6発の弾丸を撃ち込むファニング・ショット。
ラダの狙撃技術を高く評価していると共に、戦場次第では勝てるとも思っている。

彼女にとって、真に信頼がおけるのは妹のみである。
それは幼いころに親に捨てられ、2人だけで砂漠の国で生き延びて来た経験があるからだ。
彼女は他人を信用できないし、今後もすることは無いだろう。
妹を守らなければ、という意識が強く他者に対しては常に敵対心を顕わにする傾向にある。

2度の交戦の末、現在はラダの管理下に置かれ用心棒や徴税役人をやらされている。
今の生活には苛立ちと安寧を共に感じているが
妹が現在の生活に不満を持っていないこともあり、今のところ逃走を図る予定はない。
働きぶりは決して真面目とは言えないが、荒事に対する適正が高いため周囲からの評価は良い。
ラダに対しては恨みと感謝の入り混じった複雑な感情を抱いており、
機会があれば一緒に酒を飲みたいし、こてんぱんに打ち負かしてやりたいと思っている。

※設定アドリブ・アレンジ可です!

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58960
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/2334

関連シナリオ:
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4417
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6500

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM