PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:瓏・麗依(ろう・れーい)
種族:亜竜種
性別:女性
年齢:unknown
一人称:あたくし
二人称:あなた
口調:ね、だわ、よね?
特徴:亜竜集落フリアノン出身、フリアノン里長代行の一人、属性・風
設定:
古くから亜竜集落フリアノンに存在する瓏家に嫁いだ亜竜種。瓏・雨轟は夫である
元は珱家(琉珂の家系)に連なる家の出であり、里長代行の一人
亭主である雨轟の事を非常に深く愛しており、穏やかな気質な彼女は里長代行の中でも中心的な人物である雨轟のサポートを行っている
凜とした立ち姿とその高圧的にも見える雰囲気より、里の者の中では一番に恐ろしいのは雨轟ではなく麗依であると口にするものも多い。
麗依とて其れを理解した上で、雨轟が立ち回りやすいように里長代行の一人として職務を全うしている。
未だ年若い里長である珱・琉珂の世話係の一人でもあり、お転婆娘の教育も行っている――が、成果が余りでない事で頭を抱えている。
「どうすれば、姫はあたくしの言うことを聞いて下さるのかしら」
口癖のように繰り返すが琉珂は「聞いているわ!(聞いていない)」と言った調子で麗依も頭を悩ませる。

雨轟との間に幾人か子を設け、瓏家の跡取りとして確りと育て上げた。
フリアノンや他の集落でも活動する子らを誇りに思い、父を支える為にと研鑽を積む子に様々な教えを説く立派な母である。
その一方で、愛妻家である雨轟を優しい(恐ろしい)笑顔で尻に引く場面もある。
女性は強いか、それとも、雨轟が麗依に弱いだけであるかは定かではないが、纏まらぬ議場を一声で纏め上げるほどの手腕を持つ。
里の事に関しては注意深く観察し、里が抱えた問題などには確りと対処を行っている。ある意味で一番にフリアノンを知るのは麗依であるかもしれない。
彼女から齎されるのは里の中でも問題視されるワイバーンの襲来や活動領域の拡大などの依頼である。
「死にそうならば帰ってきなさい」と慈悲深い言葉を発することもあり、彼女はイレギュラーズであれど無用な死を避けたいと考えている。
気難しそうにも見えるが、笑顔の似合う美しい女性である。亜竜種の誇りを胸に彼女は愛しきフリアノンを護る為に日々を立ち回っている。

設定資料:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/2675
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/58132

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM