PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:国府田 薫(こうだ・かおる)
種族:人間種
性別:女性
年齢(或いは外見年齢):20
一人称:わたし
二人称:~君、
口調:だね、だよ、かい?
特徴:男装の麗人、神光(ヒイズル)の書生、酒豪、可愛いもの好き
設定:

 R.O.O世界のヒイズル帝都に在住する書生。薬師を志し、帝都のある小さな民間病院を営む医師の家に住み込み、その雑務を手伝いながら医療や薬学について学んでいる。

 ヒイズルに現れた夜妖のもたらした動乱にて彼女もまた傷病者の治療へと駆り出され従事していた所、梔子(トキノエのアバター)と出会い知り合いとなる。

 現在は勉学に励む傍ら、ヒイズルに存在していた夜妖、および夜妖を纏う『月閃』について、後生の役に立つのではと、『月閃』が人体にもたらす後遺症や影響を調べている。
 もし、何かの機会があればその術式の知見を得るべく、イレギュラーズ達へ経験談を聞いてみたいと考えている。

『此岸に人の害となる物質はない筈』
『毒と呼ばれるものもその使われ方が判明していないだけであり、きっと人の役に立つ薬となる』
…というのが彼女の主張であり、すべての『毒』を『薬』と成す方法を見つけることが己の使命であると考えている。
前述の『月閃』について調べているのも、己が使命を果たす手がかりがないかと思ったため。


 性格は真面目で快活、そしてどこか思い切った所もあり、爽やかな印象を与える。
 背が高く美形であるため、その名も相まって男子と間違われる事もあるという男装の麗人。身柄上都合が良いのでわざわざ訂正はしないとは本人の弁だが、どこか楽しんでいる様にも見受けられる。

意外なことにかなりの酒豪。種類問わずなんでも飲める。
曰く、『酒はどれほど飲んでも薬になる』との事だが……当然ながら、彼女なりの冗談であろう。

「君達の話を聞かせてくれ、こちらからもいくつか質問をさせてもらうけどね」
「これでも学び続ける身、もしかしたら現実を知らないだけかもしれないけどね」
「さあ、早く終わらせて酒でも飲もうか!」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/52561
設定委託:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/2444

その他の設定はお任せします。
アドリブ・アレンジも別人にならない程度なら問題ありません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM