PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『水鏡姉妹』ティッカ・オーソンジュ
種族:ディープシー
性別:女性
年齢:17
一人称:私
二人称:あなた
口調:です、ます、でしょうか
特徴:冷静、礼儀正しい、一人で抱え込む、実は泣き虫

【関係者企画】終焉の監視者『クォ・ヴァディス』
https://rev1.reversion.jp/guild/335/thread/18093

★経歴
海洋のとある集落の出。
“妹の瞳を覗く”ことでごく稀に発動する、『未来を予知する』系統のギフトを持つ。
集落内では妹と共に『水鏡姉妹』と呼ばれ、天啓を受ける巫女に似た扱いを受けていた。

ある日、ふと妹と視線が合った瞬間、ティッカの脳裡に予知が舞い降りる。
ラスト・ラストからの脅威、災厄の暴嵐、それを食い止めんと奮い立つ人々‪。
溢れる涙と共に、はっきりと観た光景をいち早く集落の皆に伝えた。

でも、何も変わらなかった。
大人達は迫りくる絶望に、祈るばかり。縋るばかり。受け入れるばかり。

幼い正義感はそれを許さなかった。
妹と共に集落を出て、天啓に従い辿り着いた終焉の地……の外側。

自分に何が出来るのか。それはまだ分からないけれど、
その意志をこそ必要としてくれる人と出会えたから、今なお此処に踏み留まっている。

★現在
クォ・ヴァディスの一員となった後から魔術体系を学び、現在はヒーラーとして戦闘にも参加している。

稀に発動するギフトは今や、全て終焉の動向を示すようになった。
とはいえ見えるのは、天候の異変や小さなはぐれ魔物の襲来くらい。
それはそれで、皆の役には立っているけれど。
あの日観た災厄については、どれだけ渇望しても続きを見ることはできなかった。

歯痒い思い、焦燥感、あの日からずっと、心の奥に燻り続けている。
きっと私には何もできないから、ただ祈っている。
いつか、滅びに抗う者が現れることを信じて。

★ギフト
『鏡の先は何処へ続くのでしょうか(ガール・イン・ザ・ミラー)』
妹キッカの瞳を覗くことで稀に発動する未来予知。
自分の意思で発動はできず、予知の内容がいつ起こるのかはティッカ本人にも分からない。

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/52972

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM