PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:悪の天才魔法少女・サーニャ
種族:旅人
性別:女性
年齢:15ぐらい
口調:アタシ、~デス、~でスカ?
特徴:悪堕ち魔法少女、道化師風、メスガキ
性格
生意気で高圧的な態度の魔法少女。いわゆるメスガキ。
自信タップリで「悪の天才魔法少女」を自称しているが、実は隠れた努力家。

奈々美よりも前に混沌に現れ、魔法少女として活動していたが、
幻想に現れた「シルク・ド・マントゥール」による危険な曲芸に魅了され、
そのまま姿を晦ます。

2年後、道化師風の姿で再び姿を現した。
「シルク・ド・マントゥール」がとっくに壊滅した事を知ると、
彼らに代わって人々にスリルや笑顔、娯楽を提供するべく、
新しいサーカス団を立ち上げる事を決心。
団員の勧誘(主に誘拐や洗脳)、喜劇めいた犯罪行為で街を騒がしている。

ちなみに混沌に跳ばされてきたばかりの奈々美も
夜道でサーカス団に勧誘されたことがあるのだが、
奈々美がビビって素早く逃げたため未遂に終わっている。

【戦闘】
ナイフと拳銃型のクラッカーを武器に、
素早く予測不能な動きとサーカスの曲芸と魔法を組み合わせて、
相手を幻惑する戦法を好む。

【魔法・一例】
「パンパカPANG!」…相手の隙をついて近づき拳銃型クラッカーを破裂させる。大きな音と閃光、銃弾でダメージを与える。
「ジーニアスジャグリング」…魔法で複製したナイフや爆弾、銃などで華麗なジャグリングを披露しつつ相手に投げつける。
「キュートビースト」…空中に浮かせた火の輪から、奇怪にメイクされた猛獣を飛び出させる。猛獣は魔法の産物なので、自由に消す事が可能。
「スリリングパペットショウ」…巨大な操り糸を垂らした手を召喚し、相手に糸をつける事で人形のように操る。

【台詞】
「サーニャちゃんの素敵なサーカスにようコソ!楽しんで行ってくださイネ!」
「あなたたちは怒ってばっカリ!もっと笑わないと平和にならないデス!キヒヒ!」
「よっわ♪ サーニャちゃんの指を引っ張ることもできないデス? キヒヒヒっ♪」

<イラスト>
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/46588

※GMによるアレンジ歓迎!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM