PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:飛虎(フェイフー)
種族:カオスシード
性別:男性
年齢:20代半ば
一人称:オレ
二人称:あんた、君
口調:だ、だな、だろ?
設定:
眉目秀麗にして闊達明朗。
拳に槍に、あらゆる武芸を修める色男。

人懐っこく女好き、社交的で舌も良く回る。
善良であり、不正を嫌う。そして弱きを助け、強きを挫く心根。
大凡の万人に対して好印象を与えるであろう器量の持ち主。

生まれは幻想のとある地方。
弟子を多く持つ武術家の父を持ち、多くの兄弟子と弟弟子に囲まれながら鍛錬を重ねた由緒正しき武術家。
今は故郷を離れ、拳士としての修行を重ねながら漫遊の旅の最中。

使う技は変幻自在。
トリッキー且つアクロバティックな技は軌道が読み辛く、受ける相手の目測を度々誤らせる。
一見奇抜な武技にも思えるが、其の完成度は高くある種の達人の領域に達している。


十数年の昔のある日。
武館に現れた一人の男。
父を、兄弟子を次々と打ちのめし、去って行った憎き男。

凄惨な光景を目の当たりにした、嘗ての少年は其の胸に誓う。
父が残した武技を極めることを。そして、失われた父の名誉を取り戻すことを。
其の為に、彼の男を自らの手で討ち果たさんとすることを。

血と狂乱の一日から幾星霜。
嘗ての少年は大人になり、男を追う旅に出る。

数年の旅路の中、彼について掴んだ情報は僅かなもの。
男は幾分老いても尚、其の技は衰えていないということ。
相も変わらず、汚れ仕事に荒事にとを度々こなしていたということ。

年嵩を増しても何ら変わらぬ様に思えた男であったが、己が見た姿とは大きく異なった点が一つ。
近年、目撃された彼の男の傍らには、朱色の柄の槍を抱えた銀髪の娘が在ったのだと云う。
――尤も、それすらも既に数年前の話ではあるのだが。

男はまるで雲の中に隠れたかの様に、行方は杳として知れぬ儘。
ならば、其の傍らに在った娘を見つけることが男の元に辿り着く足掛かりになり得る筈。

そう思い到った彼は、今日も幻想の何処かを旅している。
朱色の柄の槍を持った、銀髪の少女の姿を探して。


彼が知る由は無い。
己が銀髪の娘を追う様に仕向けられていることを。
其の糸を絡繰るものが、嘗ての仇であるということを。

●その他
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/44704
アレンジ・アドリブ歓迎でーす

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM