PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:禍津(マガツ仮面)
種族:旅人
性別:男
年齢:たぶん17歳ぐらいなんじゃないかなあ
一人称:俺
二人称:呼び捨て、外見的、もしくは職業特徴から適当に
口調:~だろう、かよ。不良っぽい感じ
生息地:再現性東京
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/40839

説明:
「あの灰髪ポニーテールは……禍津仮面!」

「正気を失い、もしくは持ち前の知的好奇心が暴走してまともじゃねえ研究に走る研究者共よよく聞くがいい。
いやマジでなんなん? どうして一般情報屋男性のパンツなんて解析してんの? せめて可愛い子ちゃんのパンツならいくらでも見て聞いて学……。
……殺気を感じたので此処までにしておこうかな!
パンツとズボンの違いについて知ってるか? 下着と洋服だろうって? 古いぜ。格安ファッションセンターに集いしオバちゃんぐらい古い。
まあ今をナウするイレギュラーズならよく知っていると思うが、現在ズボン、もといボトムスはパンツの言い換えが進んでいるな。パンツについてはショーツだったり。
そもそもパンツというのはフランス語……分からんか。まあ異国の言葉のパンタロンが語源となっていて、意味はそのまま下着。じゃあ何故にほ……再現性東京じゃあズボンはパンツ呼びなんだ? 一部のパンツ至上主義者がパンツは立派な正装だと争っているのか? と陰謀論を疑う諸君も居るとは思うがこれも(中略)
つまり現代っ子に君のパンツに手を突っ込みたいって言ってもズボンのポケットって言い逃れ出来るかもしれんな。誰か試して結果を報告してくれ。成功したならやる。

今だルナヴァイオレット!」

「はい!」

(まともな)説明:
ルナ・プロダクション併設の喫茶店、『サンシャイン』の従業員。普段は仮面は外している。蒸れるから。
どうやらユカリの元の世界での恋人にめちゃくちゃクリソツらしく関係性が疑われているが本人は強硬に否定している。(恋人の参考資料としても使っています)
時々仮面を装着して義賊みたいなことをしながらユカリの目の前に現れて豆知識を披露してくれる。戦闘力はやたら高いらしい。

(※アドリブ大歓迎)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM