PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ブルーハワイ
種族:カオスシード
性別:男
年齢(或いは外見年齢):21
一人称:僕
二人称:君
口調:だね、だよ、なのかい?
特徴:キザ、ハンサム、サービス精神旺盛
設定:
 鉄帝の闘技アイドルユニット『キャンディポップ』の所属メンバー、『凍てつく愛』のブルーハワイ。
 キャンディポップは強くてカワイイをモットーとしたアイドルユニットであり、メンバーの全員が高いアイドル性と個人戦闘力を両立させ当たり前のように暴れ熊を殴り殺す。
 彼らのショースタイルはモンスターやファイターと戦う姿を見せることで、勝敗よりも『観客の盛り上がり』を重視したバトルを得意とする。

 ブルーハワイの担当はハンサムとクール。
 甘い美貌と王子様のようなファッションで夢見がちな女性ファンをゲットし、ハンサムなファイターとの絡み合うような情熱的ファイトでファンをドキドキさせるのを得意としている。
 元々は天義の没落貴族の出身で、幼少時は騎士を志していたが土地を追われる形で鉄帝へと移住。顔とファイターセンスのおかげでこの仕事につくことができた。今ではだいぶ仕事を楽しんでいる。
 公私は分けるタイプなので、プライベートは謎ということにしている。しかも極度の猫舌。

 リゲルとは以前バトルライブを開いた際にファン受けがとても良かったのでキャンディポップへの加入をだめもとで誘っている。
 どうやらリゲルにアイドル性を見いだしているらしい。そしてそれは概ね当たっている。
 ユニットを組めないまでも、またバトルライブに誘おうと話をちょこちょこ進めているらしい。

イラスト:
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/41158
設定委任SS:
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/1409

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM