PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ガウ
種族:旅人
・性別:女性
・年齢:10
・一人称:ガウ(自分の名前)
・二人称:呼び捨て
・口調:言い捨て(というか語尾がない。こう、言い切る感じ)
・例:「ガウ!よろしく!」「おにく!たべる!」
・特徴(外見):愛嬌がある ちっぱい かわいい 舌が長い 割れ舌
・特徴(内面):子供 優しい 好奇心旺盛 悪気はない (ちょっと)アホの子

lリトル・プラッドが奴隷商を依頼で始末した時にそいつの本拠地であろう場所に居た女の子。
どうやら、大きな角とスカートに隠れて見えないが立派な鱗の尻尾があるので元の世界ではドラゴン系の女の子だったらしい。記憶を失ってるので思い出せないようだが。
大きさは3mもあり、正直奴隷商はどうやってこの子を捕まえたかとかそういうのも良く分かっていない。多分寝てる間に何かしたのだろう。多分。
たどたどしく喋るが、奴隷にされてた割には元気である。

……だが、問題が一つ。……枷の鍵が、無い。
ブラッドも部屋や死体を漁ったりして探したのだが、見つからなかった。
一つだけ言えるのは、その奴隷商の服のポケットには、穴が開いていた、という事だ。
それを見たブラッドの一言は勿論「ああ、落としたんだ……」だった。悲しい。

……とまあ、なんやかんや有りつつも今はlittleの預かりになっている。正直枷が外せない以上着替えも出来ないし困った困った。となりつつも皆優しくお世話している。最近は話し方もどんどん普通になって来たが、それでもまだまだである。

マイペースで野性的、良くも悪くも子供、でもお世話してくれるlittleの皆の事は大事に思っている。特に助けてくれたブラッドとは仲がいい。
今は大人しくしているが、枷さえ外せれば戦力になるかもしれない。枷さえ外せれば。

元の世界では闇の竜と呼ばれる、その世界の支配者の娘だった。それゆえ強大な力を持っている。特に、前から見て左の赤い目からはビームが出たとかでないとか。
まあこの混沌では普通に弱体化したのだが。それでもかなり力は強い。……それでも外せないこの枷って……。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/41081

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM