PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イラスト: https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33879
名前:閃洞 光(せんどう ひかる)
種族:旅人(人間)
性別:男
年齢(或いは外見年齢):19歳(葵の一つ下)
一人称:僕
二人称:君、~君、~ちゃん
口調:少年口調
特徴:頬の傷、金髪、ショタ
設定:
「僕は閃洞光!みんなからはフラッシュって呼ばれてるんだ!へへ、カッコイイでしょ!」
「ブルーブラッド……!どうしよう、混沌に永住しようか少し悩むぅー!」

年齢の割には外見がやたら幼い青年。身長150cm、ぱっと見は中学生くらい。
明るくフレンドリー、好奇心旺盛で調子乗りと内面も割と子供っぽい。
小さい頃から動物に囲まれて育ってきたため、動物が大好き。
今ではどこで性癖がこじれたのか立派なケモナーになってしまった。
しかもストライクゾーンが広く、ブルーブラッドというだけで射程圏内なってるくらい。

葵の所属するサッカー部のチームメイト。
FWがメインポジション。足は右利き。
チーム1の瞬足を誇り、ラフなパスにも平気で食いつく分、よくオフサイドに引っかかる。
本人曰く「ギリギリを攻めるのが好き」が故の結果のようだ。ついたあだ名は「フラッシュ」。
混沌での戦闘スタイルは長剣によるヒットアンドアウェイ。
練達、希望が浜での活動が中心。よく運動場でランニングしている姿を見る。
同じサッカー部のゲーム好きな先輩とはよく一緒にゲーム(デバッグ)をしている。

頬の傷は飼っていた犬に引っかかれたあと。
動物全般が好きなのは間違いないのだが、犬だけは最初に少しだけ距離をとって接する。
特撮に感化されているのか、時たまヒーローっぽい言動をする。

アドリブ可

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM