PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『プレデター』
種族:不明(素材は獣種)
性別:不明
年齢:不明
一人称:私
二人称:貴方
口調:です、ます、ございます
特徴:練達・死体から作られた機械兵士・量産・冷酷無慈悲

ヴィクトル・フランケンシュタインがブルーブラッドを素材とし制作したアンデッド『屍機』
『プレデター』という名称は型番であり、個体ごとの名は存在しない。ヴィクトルにとって屍機は魂の収集機。ただの道具でしかないから。
『プレデター』は近接戦闘に重きを置かれた戦闘プログラムを施されており、パイルバンカーや五指の刃など、至近距離での破壊力と殺傷力に優れた武器を装備している。また、優れた膂力と耐久を誇り、左腕に装備した籠手と合わせて、正面戦闘での対象の撃破を得手としている。(尻尾なども装甲に被われているので、相手に叩きつけて攻撃を行う場合がある。)

そして『プレデター』の大きな特徴は、「接触した人間の魂を電子情報に変換し、匣に取り込む術式」である『アルマ・ガルバニズム』が他の屍機よりも強化されていること。
これにより、『プレデター』が魂を情報に変換する時間は大幅に短縮され、迅速な作戦遂行を可能としている。
モニタに映し出されているのは獣の口。血にまみれた牙。

『プレデター』は練達の地を駆る獣。そして命と共に魂を貪りつくす捕食者である。



『アルマ・ガルバニズム』とは屍機全てに刻まれた術式。
ボディ・ダクレにもアクセルカレイドとしてこの術式が存在する。
屍機は対象を殺害した後に、霊魂をこの術式で変換して『匣』の中に納め、退避する。
本来はもっと凶悪な性能であったらしいが、混沌肯定により弱体化している。

「作戦開始。対象の魂を喰らい、回収を遂行します」

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/34440
ヴィクトル:https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1328775

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM