PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:シュラウ・ド・アルノディア
種族:旅人
性別:男
年齢(或いは外見年齢):25
一人称:私
二人称:(普段は)お前/(ルルリア含む獣人には)貴様
口調:(普段は)高貴で優雅/(ルルリア含む獣人には)非常に荒っぽい
特徴:【誇り高い】【知略に優れる】【威風堂々】【殺人鬼】【偏見を持つ】【復讐心を持つ】
設定:元の世界『イスタール』に存在する王国『アルノディア』の第一王子にしてルルリアの実兄。アルノディアにおいて獣人は被差別種族迫害である。シュラウの母は獣人の特徴をもつルルリアを生んだことで、夫である国王から母子共々始末するべく刺客を送られる。何とか隣国の孤児院にルルリアを預けた母であったが、逃げている途中で殺害され死亡。母を慕っていたシュラウは、ルルリアのせいで母が死んだ思い、彼女を含む獣人を深く憎悪するようになった。その後、無辜なる混沌に召喚される

召喚されてからはラサでフリーの傭兵として仕事をしつつ、夜は獣種狩りを繰り返す二重生活を送っている。獣種狩りでは必要以上に被害者を斬り刻み、わざわざ目立つところに置いておくため、ラサでは『夜ごとに獣種を襲う怨霊』や『ラサの殺風』として噂になっている。その話は様々な者の耳に入り、興味本位にしろ真相究明目的にしろ正体を明かそうと考えている者も多いようだ。特に獣種を狙うので、獣種傭兵団『凶マガギ』の首領ハウザー・ヤークが放っておかない、そのうちハウザー直々に何かするのではないか、と傭兵たちの間でまことしやかに囁かれているが、詳細は不明。

魔種と関係があるとも噂されているようだが、あくまでも噂の域を出ない

傭兵としての腕はかなり立つ。だがその実、依頼者・同業者・偶然出くわした者問わず獣種を探し、狙っている。どこの傭兵団にも属さず一匹狼を貫いているのは、獣種がいるかもしれない組織に嫌悪を示しているからである。本人はラサの風土を理解し、自身の正体がバレないように心を押し殺している
かなり無理をして我慢しているので、もしルルリアと出くわそうものならタガが外れてしまうだろう
立ちふさがる相手を見境なく殺し尽くしてルルリアに向かっていくほどに

イラスト https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26009

設定委託URL https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/1320

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM