PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:カティ・ファルツ
種族:スカイウェザー
性別:女
年齢:14
一人称:私
二人称:~さん
口調:だよ、だよね、かな?
特徴:楽天家、優しい、そそっかしい、美声、歌が上手い
設定:

浮遊島アーカーシュに住む、村の若者
おっとりして見えるが運動神経が良く、飛行能力と狩の腕は村一番を自称している
風や音に関するいくらかの魔術の使い手でもある
自称とはいえ確かに腕は良く、うら若い少女ながら度々村人達に頼られている
足や翼は普通の人型にも変化出来る

好きなことは飛ぶことと歌うこと
家に古くから伝わる歌を沢山知っている
そのため古い伝承に関して妙に詳しいことも
勿論若者達の例に漏れず、外の世界に強い好奇心がある
「発見発見!大発見!聞いて聞いて!」
そそっかしいのが玉に瑕
「ええー!?ただの山影だった!?しょんぼりだよー……」
けれど
「次、次!落ち込んだら負け!」
天性の明るさがいつだって皆を前向きにさせるのだ

ユルグやヨシュアとは幼馴染
三人でグライダーを作っており、地上を目指してみる計画を立てている
持ち前の飛行センスを生かし主に操縦と翼のモデル役をしている
「はやく完成させようね。人里を見つけられたら、実行するんだから……絶対に!」
雲の壁が晴れて以来、狩の時にも散歩の時にも『地上の人里』を探しているがまだ見つけられていない
「やーだー。まだ帰らないよー。チャンスは逃せないもん
そんなに言うなら先に帰っててよ。見つけたら絶対絶対、知らせるから!おやすみ!」

「いつか世界中の空を飛んでみたいなあ……」
その夢が叶う日はいつになるのだろうか

カティは度々正解を見抜く
(――やっぱり、雉がとれなくなってきてる)
今日の狩を終えたカティは気付き始めていた
(ヨシュアが言ってた通り、生態系っていうのがどんどん変わっていってるんだ)

――きっと私達が住んでいるから
  最近の変化が早すぎるのは、きっと島が眠りから覚めたから

(だからやっぱり外の世界との繋がりが、貿易っていうのが必要なんだよ
私、知ってるもん。ご先祖様は海洋王国って所に住んでいたんだから)


イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/24523
設定資料:https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/1248

省略部分は設定委託に準じます

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM