PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本名:上総 紫璃(かずさ ゆかり)
練達での通り名:カズサ
PCの知る名:ユカリ
種族:旅人
性別:男性
外見年齢:30代(実年齢は+15〜20歳)
一人称:僕
二人称:君

山暮らしで人嫌いの母方の祖父に育てられた、狩猟免許を持つ以外はごくごく普通の青年。
夢見がちな母親のせいで極度のファンタジー嫌い。
故に召喚された混沌世界に馴染めず、拒絶。
祖父から授かったサバイバル技術と、唯一ローレットに融通して貰った猟銃などの得物で生計を立て、極力町や人に寄り付かずに野営生活をしていた。
『夢なら醒めてくれ。世界を救う?冗談じゃあない、僕はただの人間だ』

転機は森の中で子猫を拾ったこと。
真っ白な毛並みを汚してか弱く鳴くそれは、琥珀と空の色をした瞳で彼を見た。
幼い頃に助けられなかった子猫の面影に、捨てられたのだと察した彼は旅の道連れにそれを選んだ。
『出逢ったのが普通の猫であれば、どれほど良かっただろうか』

次の転機は、ラズワルドと名付けたそれがただの子猫ではなく、混沌の住人であると気付いたこと。
最早連れ歩くには目立ちすぎる体躯を得てしまったそれを認めた時、彼はどんな感情を抱いただろうか。
未だ猫の鳴き声しか出さないそれの口から「ユカリ」と名が溢れたなら、己はどんな感情を抱くのだろうか。
『十分に育った。育てた。君は僕がいなくとも、もうこの森で生きていけるだろう?』

彼らの分岐点は、いつもの町への買い出しの日。
8年間寝食を共にし、片時も離れなかった大きな獣もこの時ばかり留守番をするようになっていた。
その度に繰り返した別れの儀式。
『もし僕が戻らなければ、この食料がなくなるまで待っても戻って来なければ、ひとりで立つように』

今度こそ本当のさようならをした青年は、抱いた感情すら振り返らずに、自身の生きた世界を模したという地へ足を踏み入れていた。
混沌に染められた忌々しい白い髪をフードの下に、口走りそうになる思いをマスクの下に隠して。
野に放った猫が、彼を今も思い出していることなんて知りもせず。
『誰かのおこぼれでも構わない、向こうに帰れるまで、或いは世界が滅びるまで、僕は怠惰に息をする』

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/34132

別人にならない程度の改変可。
練達に至った後の行動などは不明、お任せします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM