PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:小野町・零(おのまち・れい)/ゼロ
種族:旅人
・性別:女性
・年齢:16(自称)
・一人称:ボク/わたし
・二人称:キミ
・口調:だ、だよ、だよね?
・特徴(外見):アルビノ 短髪 愛嬌がある ちっぱい かわいい
・特徴(内面):強がり お人よし サディスト 子供 優しい (敵には)残酷

通称ゼロ。全てのリトルのオリジン。彼女が此処へ来たのは、同時に複製体は元の世界でもう作られない事実の証明でもある。勿論、混沌でも不在証明により不可。

元気で腕白。しかし、戦闘では冷静かつ的確に敵を仕留める。

元の世界では不老不死の魔女である事を隠し、軍の暗殺部隊に所属。
常人では到底不可能な暗殺も魔法で完遂する事から他者からはその素性を疑われるが、隠し通していた。
しかしある時、現場で魔女同士の戦いに負け、魔力欠乏により仮死に陥る。

仮死状態で軍の研究所に運び込まれ、暗殺に特化させるべく小型化し恐怖等の感情を欠落させる複製体計画のベースとされてしまった。

リリーやlittleの皆は、彼女であり、彼女で無い存在と言える。
彼女達が失敗作とされた原因は「感情を持つ」「暗殺に不向き」と様々。
そして、成功作との明確な違いは瞳である。ゼロは普段は青い瞳だが、魔力が低下すると瞳は赤くなる体質を持っていた為、色で判別が出来たのだ。

目覚めたのはlittle達の完成からしばらく後。状況を知った彼女は、計画の完遂前に研究所を破壊する事を選択し、秘密を葬る為全てを破壊した。その後混沌へと飛ばされてしまう。ちなみにその時リリーは既に混沌へ飛ばされていた為、互いの事を知らない。

※飛ばされた順はリリー→littleとハルカ→ゼロ

今は再現性東京2010で学生のふりをして生活中。普段は子供っぽい面しか出していない。もう戦いとは縁の無い生活を送ろう、そう思ってたのに!
何が夜妖だ、こうなったら「彼ら」の仕事を奪う勢いでぶっ飛ばしてやる!
なお無理だった模様。協力するから助けてローレット!
…と今は夜の街を暗躍し、夜妖を探す情報屋として動いている。

たまに練達で仕事するハルカや、傭兵となったlittle達に会いに行ったりしている。その時にリリーとも会っているが、ハルカはゼロの事を"littleの助っ人"としてリリーに紹介している。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29361

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM