PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名称:量産型節足戦闘車両.九頭竜300式.戒宣(カイセン)
性別:なし
年齢:なし
一人称:なし 無人の場合はAI的な丁寧なカタカナ口調
二人称:なし 無人の場合はAI的な丁寧なカタカナ口調
口調:搭乗者次第 無人の場合はAI的な丁寧なカタカナ口調
特徴:機械
基本武装:180mm滑空砲
可動式22mmガンタレット
脚部対人火炎放射器

・設定
晋の世界で普及していた多脚戦車の一種。
ライト級以上のAGには劣るがそれ以下には堅牢な装甲と高い走破性、強烈な火力と歩兵には絶望的な強敵だった。
ライト級AGとのキルレートは1:3。
優れた生産性と整備性を有しており、正規軍の他にもゲリラ勢力が好んで使用していた。
改修型が数多く存在し、中にはドリル装備や無人機
火力支援型とバリエーションは多彩
基本は通常の戦車と同じく複数人で操作するが場合によっては一人でも操作可能なようにAIが操作補助を行う
多脚により山岳地帯等の入り組んだ地形もなんなく走破する。
脚を伸ばしたり畳むことで車高の調整が可能で砲台としても優秀
小馬https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27218
のメモリにあった技術情報を基に晋が領地の防衛の為に練達と豊穣の技術者に協力して貰い
再現され、少数生産された。
再現の要領は式やゴーレム技術で機械の電子頭脳を補い、練達製の大型火器で代用された
戦闘能力は混沌肯定や素材のせいで多少マイルドだが一般的な妖や兵士よりかなり強い。
豊穣では鉄の妖として普の領地以外では恐れられている。
練達でも普及させる動きがあるようだが……?

イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33294

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM