PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:魔法少女アストライア(綺羅星ヒカリ)
種族:旅人
性別:女性
年齢:14歳
一人称:私
二人称:名前で呼び捨て
口調:~わ。~よ。
特徴:元気で自信家だった。今は狂信者。
設定:


魔法少女アストライア。
音や精神を操る魔法、槍を使った攻撃等を得意とする。
元気で自信家な少女であり、地球ではアイドル兼魔法少女として皆に愛されていた。

かつてセララと聖石を奪い合ったライバルにして友人。
日本で大人気のアイドルであり、魔法少女インターネット人気投票バトル通称『魔法少女総選挙』では
素晴らしいライヴを披露してセララと優勝争いをした。


しかし混沌世界に飛ばされてからは精神が不安定になった。
地球に残してきた家族(病気の妹)が心配でたまらない。
自分を応援してくれたファンの皆を裏切っているようで罪悪感。

これらの感情から、信じる者は元の世界へ帰還できるというカルト宗教
『帰還教』に入信、洗脳された末に狂信者となった。
(帰還教詳細はhttps://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?id=1271683)


現在は練達でアイドルライブを披露し、自身のファン達に熱心に帰還教を布教している。
そのおかげで入信者は順調に増加中。

彼女の信仰は『帰還教』の裏側を知った後でも行動は変わらない。
『帰還教』が多くの旅人を眠らせ、力を奪っていると知ってもなお、
それが元の世界へ帰還するために必要な事だと強く信じている。

『帰還教』を害す存在に対しては容赦なく排除するだろう。
彼女は一線級の魔法少女であり、さらに教主から力を与えられて戦闘能力が向上している。



「ざんげは元の世界への帰還を約束してくれなかったわ」
「どうして皆、元の世界への帰還を諦められるの?」
「地球に残してきた家族も、ファンも私は忘れられないの」
「私はどんな事をしてでも元の世界へ帰還するわ。例え、他の旅人から力を奪うことになったとしても!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33545

改変、アドリブOK!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM