PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/31375

名前:アティ・バルドー
種族:旅人
性別:男の娘
年齢:不明
一人称:ワタシ
二人称:~君、~さん
口調:ね、よ、なのね、なのよね
特徴:片目隠れ、長髪、筋肉質、食いしん坊、残酷、暴走台風

岩倉世界での勇者。【厭離穢土バアル・ゼブブ】
敵、銀河連合の抹殺指令から逃れ、嬉々として最前線でたたかう。
穢れた世を厭い離れる為に喰い、破壊し、同人する!

大祭司の過酷なスパルタ教育の結果、反転レベルの歪みをもつ。
体を壊す程の暴食、暴力にあけくれる。
「この世の一切は仮想現実。銀河連合が死による救済をもたらすかと思いましたが。ワタシを壊すには至らないけれど」
強すぎて誰も殺せない。

穀潰しで反抗心がつよい。
「ヒトは産まれ落ちれば生きねばなりません。生=食です。食べて食べて食べまくりましょう。美食だ酒だー。ヒトが腐りに腐るならきっと銀河連合(神々)は滅亡を加速させるでしょうからー」

戦法は近接特化、攻撃力高くて速い。
方針はこの命、ここで果てるか否かためさせてもらう!(白紙プレ堂々提出す)

無辜なる渾沌なら違和感だらけの人生から解放されるかもね。

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM