PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
[訂正版/設定変更などご自由にどうぞ]

名前:Kyrie(カイリ)

「青春万歳!歪みの天使カイリ、神さんのために暴れるぜぇ!!」

種族:旅人
性別:男性
年齢:?
一人称:此方・此方人等(こちとら)
二人称:名前呼び・テメェ
口調:~だ・〜だろ・〜か?「青春万歳!」が口癖
特徴:熱血・体育会系・後ろは振り返らない・子供好き・独善・神に忠実

異界の神様(ロリ娘)によって生み出された 『私が考えた最強の従者シリーズ』その三作目。
一作目の稔(PC)と共に神の従者として働いていた。カイリ曰く稔は「魂の兄弟」らしい。
稔は全然全くそんなこと思ってないのがポイント(五月蝿いので嫌い)

「風のように爽やかで、子供に優しいお兄さんタイプの性格にしてみたの!面倒見もいいし、言うまでもなく強い!私(神)は定番もきっちり抑えておくのよ。ふふん♪」

「私(神)すごーい!うちの子最強なのじゃー!!」


***

天義の外れにある教会にて子供たち(主に戦災孤児)の面倒を見ている天使の青年。戦闘能力が高く、Tricky・Starsとかいう奴なら余裕で倒せるらしい?

座右の銘は『青春謳歌』
自由のない滅私奉公や、怠惰に過ごそうとする者を嫌う。

子供達にも「強くあれ、弱いままでは生き残れない」と厳しめの指導をしている。
天義に似合わぬど根性教育方針のおかげで、彼に育てられた子は精神的・もしくは肉体的に、皆ライオンのように強いらしい。偉い人から頻繁に「お宅の教育方針まじ無理」と苦情が入るが、カイリ本人は全く相手にしない。

独立都市アドラステイアの噂が流れて以降、面倒を見ている子供達から「遠くの方から視線を感じる」「知らない人が孤児院の周りをウロついている」などの不安の声が上がっているようだ。


「いいか子供達。この世にはなぁ、困った時に助けてくれたり、犯した罪を見逃してくれるような都合の良い神さんは居ない」
「ハッハァーー!!!青春してるかテメェらーー!!?」
「子供達は強いぜぇ?何たって此方が育てたんだからなァ!」
「よぉ、兄弟。相変わらず妄想ごっこが好きだなぁ」
「こちとら、青春を棒に振る奴が一番許せないんでね」
「どうせ六番目のせいだろ。アイツ、ラサで怪しげなことしてるじゃねぇか」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/23700

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM