PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:嵐山(あらしやま) ミギリ
種族:旅人
性別:男性
年齢:25歳
一人称:オレ
二人称:呼び捨て、お前
口調:言い捨て

設定:再現性東京を中心に兄のタンジと運び屋をする男。運ぶ物は金さえ払えば区別はしない主義。
元の世界でもタンジと運び屋をしており、拳主体の格闘スタイルで地元周辺では恐れられていた。
土地を支配していた100人以上の走り屋集団と2人で互角に戦ったという眉唾な伝説もあるが、
それを知る旅人に尋ねられても無視している。

他人とつるむ事を嫌い、基本的には2人で行動している。
口を開くと不愛想な言動と、タンジに面倒ごとを押し付け単独行動をする事で勘違いされがちだが、
弱い存在には比較的優しい。
見目がよく寡黙な為かタンジより女にモテるが本人は興味がなく意に介していない。
練達の技術者の悪ノリもとい趣味でカスタムされたバイクで時折練達以外の国にも足を伸ばす。

同時に転移し、現在は行方不明の長兄を探している。
タンジと長兄とは血が繋がっていないものの絆は強く、特に長兄を慕っている。
ステラ(p3p007220)とは偶然怪我の治療を依頼してから仕事の依頼をし合う仲。
比較的性格が似ている為か何となく思考が読める。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29807
改変・設定追加は自由です。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM