PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『武器商(バイヤー)』ファイ
種族:旅人(吸血鬼)
性別:女
年齢:不詳(外見20前半)
一人称:私
二人称:貴殿、呼び捨て
口調:だ、だな、だろう
特徴:八重歯、男装、脱ぐとすごい、可愛いもの好き、同性愛

・出身元
たびたび人類と魔族が戦争を行うような世界の出身。
魔族は魔法を扱えるが、人間は扱えない為に兵器等の技術が発展していた。
彼女はそんな世界で人間の技術に興味を持った変人。

幼い頃はこっそり家を抜け出して人間の兵器を見に行ったり、扮装して人間の住む場所を巡ったりしており、度々親や執事の頭を悩ませていた元お嬢様。

・設定
ラサ近隣を中心に活動する武器商人。
主に武器の調達、販売、取り引き等といった仲介をしている。

彼女が揃える武器はどれもかなりの物。
才能のある職人や特別な物を見抜く『目』が彼女の人望を高めている。
その為、世間一般に流通しているものでは満足できない客には特に人気な様子。
今はルクトの義肢を始めとした装備品に目を付けており、彼女を自分の専属の武具屋にしようと画策しているが上手くいっていない。

そんな彼女は仕事に対して妥協せず、厳しいような印象を持つものも少なくないだろう。実際性格は淡々としている。
しかしプライベートではスイーツ巡りや子供達と遊んでいる姿が散見され、一度興味のある武器や装備を見つけるとはしゃぐ事があったりと子供っぽさが残る。

吸血鬼らしく定期的に他者から血を貰っており、基本的には女性の血を好む。
長時間日中で活動しても平気だが、後で相応の時間休む必要がある。肌を隠すような格好をしているのはその為。
十字架や銀の弾丸などは平気。

「……要件を聞こう。武器か?義肢か?それとも兵器か?」
「私と来い。貴殿のその腕、世間に認めさせてみせる。」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29880

上記準拠でのアレンジ等は構いません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM