PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:『血濡れの白烏』竜胆・シラン
種族:魔種(スカイウェザー、烏)
性別:女性
外見年齢:17歳くらいに見える(実年齢:不明)
一人称:私(わたし)
二人称:貴方、貴女、貴方達
口調:淡々、寡黙
特徴:アルビノ/鋭利な目/オッドアイ/軍服/冷淡/中庸
設定:竜胆・シオンの実の双子 『嫉妬の魔種』
産まれた時からシオンとはニコイチの様に育てられ、傭兵部隊【黒之衆(クロノス)】でも同じ部隊、パートナーとして活動していた。
得意武器は銃、とりわけアサルトライフルが得意。普段持っている物はHK416。
生来感情が乏しく、常に無表情。

幻想郊外にある”嘆きの森”と呼ばれる場所でシオンや部隊仲間と共に始末依頼のターゲットを追っている途中で1体の魔種と遭遇、交戦。
部隊仲間は壊滅、それでもシオンと共に命からがらに生き残り、とある木の下でシオンは木の表で、シランは木の裏で力尽きるように倒れていた。
命が消え入るその途中、シランはシオンがローレットに保護される声を聞いた。
ああ、これなら自分も見つかるだろうと思った、だが、その声は段々と遠くなっていく。
…何故?何故私に助けは来ない?シオンは保護されたのに?
その日、シランは初めて『嫉妬』という感情を知った。
徐々に冷たくなる身体、それとは正反対に、熱くなっていく『嫉妬』の感情。
意識が途切れそうになった時、シランはこの世のものとは思えないほどの嫉妬を帯びた『同志(アルバニア)』の声を聞いた。

それ以来、『嫉妬の魔種』となったシランはアルバニアの命により幻想やラサ等の国に潜伏し諜報活動を行ってきた。
アルバニアの斃れた今は、別の冠位魔種の下で動いているらしい。

ローレットやシオンの名を聞くとえも言われぬ嫉妬の感情が湧き上がってくる。

「竜胆…竜胆・シラン…ただの傭兵。」
「シオン…?…その名前を口にしないで。」

※アドリブ、アレンジ歓迎です

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/20577

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM